ハグロック ~282~



4限終わって準特急に飛び乗って渋谷へGO

目当てはりのたそ!

↓こんな感じで楽しみました!太字はフルで見た方々!↓

柿沼なつみ
植田真
神田莉緒香
奮酉
CREA
R!N
大石理乃
藤田恵名

最初は時間潰しくらいの気持ちで見てたので誰がどうとかあまり覚えてません←
が!SSWの端くれ?以下としてとても勉強になりました!

奮酉はRO69の入賞で動画があがったのを見たことがありました!そのときから変わった編成だなあとは思ってましたが、完全に二人でバンドをやり切る構成美といいますか!一人でルーパーのパフォーマンスをやる人は見たことがあるけど、こうしてそこにドラムも在り、シンセも在り、リードギターも在り、というのは初めて見ました。かっけえっ!!!

大石理乃
お目当てです!会場に着いてすぐ酔っ払いりのたそに会いましたw
よく名前を覚えてるもんですね~嬉しいなっ!

そしてそしてライブ!

かわいい顔してやってることがまじかっけえ、これはずるい、。
軽々しく使ったら嫌みに思われるかもしれないけど、
そんなの抜きにしてガチで天才だ。あとかわいい!丸顔!童顔!ボブ!包容力ある!声かわいい!売り方がうまい!釣り職人やね!でも前回たまたま声掛けられてCD買ってほんとによかったや!
また今度主催のときに行けたらなって話ししてきたからそのとき!

この空気感がすごく好き!
大満足のライブでした!

よろしくどうぞ