白浜さや生誕祭 ~280~

全部見たかったのに超寝坊したンゴ、。

強センから見ました、

【SET】
ORANGERIUM(白浜ソロ)
SE
まるさんかくしかく
ワンダーランダー
カコステルフィ
だっても
ファンタジ

EN 未完成ファンファーレ


さやチェキ!
そ:おつかれさま!
さ:ありがとう!
パシャー
そ:このSEってさやちゃんが選んだの?
さ:SEってなに?
そ:BGM!
さ:?
そ:WANIMA流れてるじゃん?
さ:ちがう!さやもびっくりした!
そ:そうなんだ!さやちゃんが決めたのかなーて思ってた!
さ:オレンジのTシャツ似合ってる!
そ:そうかな?今日オレンジのスニーカー履いてきたの!
さ:おー!ありがとう!
そ:これからもよろしくね!
さ:うん!
そ:明日のあんないとも!せかん、、いや!ツーンドも!
さ:☝️(しー)
そ:またね!
さ:またね!


みくチェキ!
み:お!
そ:お!その格好少年みたいでかわいい!
み:少年ってみんなに言われるーw
パシャー
み:パンダさっきよごれちゃったの、、
そ:え!どこで買ったの?
み:これ?つうはん!ネットショッピング?東京の言葉わかんないw
そ:いや別に東京の言葉じゃないしwなんなら田舎のほうが使うしw
み:そう?w
そ:手まだいたいの?
み:うんー、アドレナリン出てるから大丈夫だけど、、
そ:でたw え、腕細すぎない?食べてる?
み:食べてるよー、Sさんがいっぱいお菓子くれるもん笑
そ:お菓子だけじゃーん?w
み:えー、あ、うなぎたべたいんだよー、!
そ:それはたべよ!
み:1500人になったらなに食べようかな?
そ:なんだろなー!

み:明日時間オーバーすると点数引かれちゃうんだよねー、大丈夫かなー
そ:あー!そっか!でもMCできない巻きのエモップならw
み:そっかwでも延びちゃうんだよねー、、
そ:大丈夫だって!また明日!
み:またね!ありがと!


生誕委員のみなさんほんとにありがとうございました!感動のオレンジでした!


よろしくどうぞ