ワチャワチャ!ハッシュ de 3マン!~275~

【DESEO SET】
SE
ファンタジ
未完成ファンファーレ
カコステルフィ
お願いエネミー
まるさんかくしかく

思うところはたくさんある。お互い様だね。
楽しみ方は人それぞれ。まして、名前も知らない方なんて。

みくチェキ!

み:お!
そ:お!
み:sora tob sakanaさん!
そ:そうそう!
み:新木場の時一番大きいステージで見たんだよね!
そ:いいよね!かっこよくて!
み:これおしゃれ普段着でも着れるじゃん!
そ:ね!これリキッドルームで生バンドで演ったときの限定なんだよー!
み:え!いいなー!うちらのはなー普段着る?
そ:ライブで着て洗濯してまたライブだから普段着する暇ないよw
み:あーそっか!いつもきてくれてありがと^_^ ポーズどうする?
そ:んー、
み:じゃあ、ハッシュ#にしよ
そ:これでいいのw
パシャー
み:ハッシュドポテト
そ:それは違うからw あ、そうだハッピーセットなにほしいの?
み:いまねー、キティちゃんとかやってるんだけどー
そ:知ってる知ってるサンリオ系だよね!
み:ばつ丸くん欲しいんだよね~
そ:あー、ばつ丸くんかー!欲しいって言ってる人いるよ!

み:なに描こうかな?ばつ丸くん描いちゃお!
そ:いいじゃん!
み:描き過ぎかなー?みんなのみるとあんまり描いてないんだよね
そ:そんなことないと思うけどねー!いっぱい描いて!
み:いつもありがとう!またね!
そ:またね!

入場特典?でただで撮れたから#ドルーチュのしふぉんちゃんと撮った!
好きなアイドルはー?と聞いたところAKBのフレッシュレモンの子て言ってたけど、、AKBはまったくわからんくてごめんて感じ


よろしくどうぞ