Four seasons ~艶やかな季節に彩られて ~273~


田舎者なので撮りたくなってしまうw

メンツ的に今年イチの企画かもしれません!
TJとマボカレが直前で追加になったのアツすぎて!

TJ
【SET】
01 ブリリアント・ワールド
02 ネバーランド
03 曖昧コントラスト

ブリリアント・ワールド好き!音源まであと三週間?かな!早く欲しいいいいい
ネバーランドは一番の推し曲!ぐるぐる~
曖昧コントラストも沸いた(^^)
朝イチでもう最高潮だったよね~
TJはダンスが魅力だと思うんだけど、ファンのみなさんの振りコピもそのままレベルが高くて覚えたいなーってなる!
なんか拍の取り方が特殊なダンスなんだよねー!"ネバーランド" の指差すとことか!
そーんなキレキレのダンスをヒールのあるブーツで踊りこなしてるのがほんとすごいなーって思う!
チェキはちぃたんと撮った!↓↓↓

PLICPROCK
前日、メンバーのアスミちゃんが体調を崩してしまったとの発表があり、サリーちゃん、ユイちゃん二人でのパフォーマンスでした!

【SET】
01 二重鉤括弧
02 夕焼けセメント
03 ゼブラ

ふたオポお披露目ライブに向けて予習してるときに出会って、曲がドストライクのプリプロ
あのとき聴けなかった"夕焼けセメント"
ほんとうに、盛るとかでもなく毎日聴いてる!
この曲調ほんとに好きなんです。歌詞も。
「ゆったり激しい」?。言葉にするのが難しいんだけど、ダンスも好き!
三曲目のゼブラは新曲でした!
MCでもあったように、覚えやすいサビの振りで一緒に踊ってたのしんだ!!!

二人体制でも頑張って欲しいな!12月のワンマン行きたい!って思った!


フライヤー配りしてたので、夕焼けセメント大好きです!と、ゼブラも楽しかったです!ってサリーちゃん、に直接伝えてきた!

エモクルスコップ
【SET】
SE
01 まるさんかくしかく
02 だっても
03 ファンタジ

二曲目"だっても"は予想通りにしてめっちゃよかった!!!


SummerRocket
最近よく対バンしてるので!ちありちゃんの歌声すーっと伸びていいなー!って思う!

マボロシ可憐GeNE
【SET】
01 トリドリ
02 超絶片想い
03 限界BORDER

ぷりぷろと同じく、ふたオポお披露目以来!

"トリドリ"のイントロ流れて変な声出たw(^^)
ゆまちがたーっくさんレスくれてまぎうれしかった!
オタ渡りには目もくれずゆまちにぴょんぴょんしてた!w
からの、"壊せっ!!!!!"

もう沸くしかないセトリで最高だった(^o^)

ぶっぱーーーん!

ちぃたんチェキ!
ち:あー!ソーゲンちゃん!ねぇー、ちゃんとはなしたことないよねー?
そ:ないねw
ち:お話ししようよー
そ:話すことないもーん笑
ち:ちぃたんはあるんだけど!

TJとのきっかけはあやねおねぇちゃんに釣られたことだけど、見るうちに最近は箱推しなので今日はちぃたんと撮ろう!って流れ笑

ち:ソーゲンちゃん若いよね?
そ:そうね~
ち:21!
そ:19だよ~ ゆーきちゃんと一緒!
ち:えー!若!TJはお台場ぶりだよね?
そ:そう!
ち:大事なときに来てくれるの嬉しいよー!今日朝早かったのに!
そ:今日は違うの笑 元々推しがこのイベント呼ばれてて、TJはギリギリに後から追加になったじゃん?よっしゃあああってw
ち:ソーゲンちゃんの推しってだれなの?
そ:エモクルスコップってグループだよ!わかるかなー?
ち:名前くらいは!
そ:エモクルスコップをよろしくお願いしまーす笑

そ:あ、痛いハミンゴ全部聴いてるからね!
ち:そうなの?!ありがとぽんぽこー!
そ:それ昨日か今日のやつだw
ち:ほんっとに聴いてくれてるぽんぽこ!
そ:TJもTWISTも全員欠かさず聴いてる!
ち:え、ソーゲンちゃんさぁ!かなりTJ好きだよね?
そ:だいぶ好きだねw
ち:うれしいー!明日来れる?
そ:明日は無理かなー...また被ったときにでも会いに来るよ~!
ち:まってるよー!またねー!

みくチェキ!

み:お!どうするー?
そ:どうしようかなー?
み:壁ドン?
そ:壁ドン?
パシャー
そ:壁ドンなんてしたことないわw
み:わたしもされたことないw まず都合良く壁なんてないし~w
そ:あ、そうだ、おれの物販時間でふたりオポジット見に行ってもいいよ!
み:え!いまだっけ?いっちゃうよ?
そ:w
み:あ、でもスクリーンあるから!
そ:ほんとだ、今日は外にスクリーンないと思ってた!
み:チェキ撮りたいなーーーーー
そ:ご自分でどうぞーwww
み:えーーw
そ:えー、じゃないでしょw
み:明日晴れるかな
そ:どうだろ?なんで?
み:明日上野だよー!
そ:あー!
み:パンダ会えるかなー?
そ:どうかな?いまはお父さんパンダだけだよね?
み:そうなんだよねー、子パンダちゃんに会いたいのに!
そ:それはまだ無理だねwでも中物販で抜ければ見れないことも無いんじゃない?
み:でも他の演者さんもみたいじゃん!
そ:今回は無理かもね..
み:こんなにすきなのになあ....
そ:シャンシャンも見れるようになったらいこう(^^)
み:会いたいなー
そ:実はねー今週も夜勤明けで寝てないんだ〜w
み:えー!それなら私の物販時間で寝て良いよ!w
そ:それはやだw
み:またねー!あした?
そ:あしたはちょっとわかんない、、
み:ばいばーい!
そ:ばいばーい!


ゆまちチェキ!

(ニコニコしながら手振ってくれるゆまち)

ゆ:ありがとー!ポーズどうする?
そ:マボカレのポーズ!
パシャー
ゆ:ひさしぶり!
そ:ひさしぶりー!
ゆ:今日あんまり声でやんくてごめんね..
そ:どうしたの?歌いすぎ?
ゆ:物販でしゃべりすぎたかなw
そ:そうなんw
ゆ:来てくれてありがとね!
そ:来てくれてっていうか、近くなってからマボカレ追加!ってなってガッツポーズでたよね!
ゆ:いえーい!
そ:また時間あるとき配信とかのぞくねー
ゆ:ありがとー!またね!

はい、最高でした(^^)/

よろしくどうぞ