ロフトハレーション ~272~

【SET】
SE
01 ワンダーランダー
02 カコステルフィ
03 ファンタジ
04 だっても
05 お願いエネミー
06 まるさんかくしかく



さやチェキ!
そ:はい!お誕生日おめでとう!
さ:えー!
そ:バンドTにしたよー
さ:あけていい?
そ:いいよ!
パシャー
さ:ソーゲンありがとう!毎日着る!
そ:毎日はやばいってw
さ:いっぱい着るー
そ:毎日着たら、ああこれ昨日の自撮りか、ってなるよ笑
さ:でもさー、髪型とかメイクとか変わってるのに同じTシャツだったらな?
そ:それはほんとにヤバイw
さ:でもほんとうにありがとう!
そ:これ「グッドモーニングアメリカ」ってバンドのなんだけど知ってる?
さ:あー!知ってる!深夜に音楽の番組やってるやん?
そ:まあいろいろとね笑
さ:そう!それで気になって3~4つダウンロードして聴いてた!
そ:そうなの!おれも結構好きでさ-、生まれて初めてライブハウス行ったときに買ったのがこれなんだよねー!
さ:え、ソーゲンとお揃いじゃん!
そ:そうだよー笑 通販でまだ売ってたからこれかなって選んだの!
さ:えー、うれしいー!
そ:ことしいちねんよろしくね!
さ:よろしくなー!
そ:バイバーイ

みくチェキ!
み:おっ!どうする?
そ:どうしよーかなー、、、傘!
み:いいねー!
パシャー
み:なんかお洒落な傘じゃん!
そ:そう?
み:女優さんが使ってそう!
そ:見る目が、、
み:でしょー?
そ:ないなー!(^^)
み:え?
そ:これ700円くらいの安いやつだよw
み:わたし100円とか300円とかビニール傘しか買わないからなー
そ:それわかる!
み:すぐなくしたり忘れたりしちゃうもん
そ:おれもそうなんだけど、今回はちゃんと買ってみようかなーと思ってね!

み:今日前髪がうまくいかない~!
そ:おれも、、自分で切ったらガタガタだ、、w
み:え、男の子も自分で切るの?
そ:んー、おれは、前髪は邪魔になったら自分で切っちゃうかな!
み:そうなの!
そ:前髪だけね!後ろはむり
み:後ろはわたしも、、
そ:え、やったことあるの?w
み:失敗したからもう切らない!
そ:昔野球やってたんだけど、そんときは自分でバリカンで坊主にしてたよ!
み:そうなの?あれガリガリッともってかれないの?皮膚とか!
そ:枠があるからそれはないよwww
み:そうなんだ!え、スキンヘッドの方はどうしてるんだろ
そ:待って、坊主とスキンヘッド違うから笑
み:いや、わかるけどどうしてるのかなー?って!
そ:短くしてから剃るんじゃない?知らないけどw
み:まあそうか~笑

そ:うー乾燥肌だー、
み:わたしもー。なんか使ってる?
そ:DHCの化粧水
み:なに、私よりちゃんとしてるじゃんw
そ:すぐわれるもん!
み:わたしも冬はあかぎれするんだよ~...

そ:バイバーイ"あまみちゃん"
み:全然広まんないんだよね~
そ:確かに笑
み:あ、でもアイドルさんとかはたまに呼んでくれる!
そ:ツイート見たかも!
み:"あまみちゃんさん"って
そ:さん付けじゃんw
み:そうw
そ:ばいばーい
み:ありがとねー!


よろしくどうぞ