TRI ODYSSEY Release Party ~267~


「前で見ますか?」
なんて優しい方々なんでしょう。
でも、よろしければ前で「見て欲しい」のです!

エモクルスコップ
【渋谷RUIDO K2 SET】
SE
01 ファンタジ
02 未完成ファンファーレ
03 ワンダーランダー
04 カコステルフィ
05 だっても
06 まるさんかくしかく

完全アウェーなのは明らかで。メンバー四人とオタク四人の異文化体験が始まりました。

バンドのファンの方がドンドンのってきてくれたのは"未完成ファンファーレ"あたりからでした!わかりやすいサビのノリがヒットしたようで!

からの、"ワンダーランダー"。いつもなら歌い出しはケチャをするところですが、ブラステのファンの方から自然と手拍子が沸き立って、「郷に入っては郷に従う」の如く、ぼくも一緒になってクラップしました!
思えばバンドを良く見てたころはAメロなんかの比較的静かな、というか落ち着いた場面ではそうして楽しんでいたなーと思い出したり。これからのライブでもこっちでいっても良いかなーって思いました!

"カコステルフィ"のサビではサークルに混ざってくれる方が何人も居て、楽しい楽しいっていってくれて、うれしかったです!

ラストの"まるさんかくしかく"「攻めたなぁ」と思いました。まあラストでエネミーはないなーと思いつつも、こういう場で一番のアイドルソング、ド直球をラストに持ってくるあたり!

終わってからも「楽しかったです!」とのお言葉をこちらにくださって本当に優しいなぁと。

BLOOD STAIN CHILD
曲は一曲も知りませんでした!!!
その場に任せて流れるがままに。
ギターうんめぇ、ツインぺもズドズドかっこいいし!
ガンガン頭振りましたよね(^^)

超楽しかった


さやチェキ!
さ:え?わたし?
そ:うん!
さ:珍しいー
そ:なにそのいいかた笑
さ:ポーズどうする?
そ:ROCKって感じ?w
パシャー
さ:今日なんかソーゲン好きそうやんなー!
そ:バンド好きだけど、あんまりこういうのは聴かないんだよねー
さ:そうなん?
そ:そうだねー
さ:ソーゲンのさー、好きなバンド?ってなに?
そ:神聖かまってちゃんって知ってる?
さ:神聖かまってちゃん?????
そ:「神聖かまってちゃん」てバンドなんだけど、それがほんとに好きなの!もうね、どんなアイドルよりいっちばん好き!さやちゃんバンド詳しそうだけどなー
さ:さやねー、好きなのはいっぱい聴くけど詳しくはないよ
そ:ワニマだっけ?
さ:ワニマはほんとに♪あーりがとーって感じ笑 ほかに好きなバンドとかおるん?
そ:絶対知らないと思うけど「Suck a Stew Dry」ってバンドもすき笑

さ:ソーゲンさー、いっぱいきてくれるやん?大丈夫なの?
そ:大丈夫って?生活的に?www
さ:そんな余裕ないんやけど
そ:大丈夫だよw 食費じゃないの?良いラーメン高いしw
さ:おいしいんだもんー
そ:あ、そうだ誕生日欲しいものある?
さ:えー!なんでもいいの?
そ:高いものじゃなければ
さ:形に残るかわいいものかなー!
そ:考えとくねー
さ:いつもありがとー
そ:こちらこそ!ばいばいー

ほ:あんよがじょうず👏あんよがじょうず👏
そ:Twitterの名前まで変えたから
ほ:あれはわらった どうする?
そ:ショートヘアー
パシャー
そ:なんでいきなりショートにしたの?
ほ:それみんなになんで?っていわれるけど、なんでも何もないよー
そ:秋だから?
ほ:ほんとになんでもないー気分!
そ:1000円カットでしょ?
ほ:ちがーうーー!!!
そ:1200円?
ほ:ちがうし!その200円なにw
そ:よくあるじゃん?まあおれは1000円しか行かないけどw
ほ:実際わかんないよねー
そ:わかんない!なんなら前髪とか自分で切るし!
ほ:ほのかも前髪は自分で切る
そ:前髪だけ最初に邪魔になるじゃん?
ほ:そう、前髪邪魔、いらない
そ:いらないのー?!(おでこだしてーの意)
ほ:だめー!!!

ほ:ソーゲンこういうの聴くの?え、ヘドバンできるの?
そ:聴かないねー、
ほ:じゃああんよと一緒にヘドバンも練習しようねっ
そ:待って、ヘドバンできる
ほ:できんのww
そ:だっても のときとか頭振ってるよ
ほ:見たことない
そ:だってほのかちゃんも頭振ってるとこだもん
ほ:今度見るね
そ:あの子ダンス忘れちゃったのかなーって思われるよ
ほ:それはやだw
そ:じゃあ、シップちょうだい?
ほ:だめ
そ:みくのでしょ?返しとく!
ほ:ほのかもぶつけたの!
そ:うそだー
ほ:ほんとにアンプにぶつけたの!
そ:そうなんだw
ほ:あ、そうだ
(指相撲)
ほ:ばいばーい
そ:ばいばーい

みくチェキ!
み:どうするー?
そ:んーどしよー
み:どうするー?w
そ:このバッグもっていい?
み:おっ!
パシャー
そ:ところでその手どうしたの?
み:あきちかの床が固かったんだよ-、
そ:え?!w
み:だってものときに力入れて床叩いたら痛かったの、、
そ:床だもん、、wどこも固いんじゃないの?
み:カーペット敷いてあったりするとこもあるの、、同じ動きするから今日もぶつけて痛かった-、、
そ:骨折とかしてないよね?
み:大丈夫だと思うけどなー
そ:ほら、この間小指骨折した人がいたじゃん?
み:その人うしろにいるねw
そ:なんというか気をつけてね、、笑
み:うんー。バンドのときソーゲンノリノリだったよねー
そ:そう言われるとなんか恥ずかしいけど楽しかった!
み:ヘドバンとかしてたじゃんー
そ:そうねw
み:かまってちゃん好きだから叫ぶ系好きなのかなーって後ろから見てたよ
そ:ね、後ろいるの最後のほうで気づいた笑
こういう系は全っ然聴かないけどやっぱりバンド好きだなー
み:みなさんノってくれて優しかった
そ:やっぱり音楽が好きできてる人と、女の子が好きできてる人とだとちょっと違うところがあるのかもねー
み:いつかわたしたちもバンド演奏でやりたいなー
そ:それ絶対良い!木曜から五本もおつかれさま!
み:ありがとー!最近30分もらえることが多くて嬉しいのー!どう?キス顔してみたんだ~
そ:(かわいい)(ことばをうしなう)(キス顔してみたんだ~がまずかわいい)イイ感じ!ばいばーい
み:まって!これやろw
*1

最後まで書くのだいぶ掛かってしまった💦

よろしくどうぞ

*1:腕組むやつw