甘噛みモーニングコール ~266~


あさといえば!あさまっく!

バースペースのライブは私はじめてだったりするー

SAKA-SAMA
隣の人の肩に手乗せるやつ、はじめて人とできた笑!楽しい!

エモクルスコップ
【SET】
SE
ワンダーランダー
未完成ファンファーレ
カコステルフィ
だっても
お願いエネミー
ファンタジ

ステージ狭いからマイク壁にぶつけたりしてたね笑
客席も近すぎてむしろこちらが一歩引いてしまうくらい!
30分あざす!

みくチェキ!
み:あー!
そ:おはよー!
み:ポーズどうする?
そ:ラジオ体操!腕クロスして!
パシャー
み:ソーゲンはどうなってたの?
そ:腕開いてたよー
み:なるほどねー!
そ:朝からおつかれさま!
み:来れないかと思ったよー
そ:なんで?
み:え、寝ちゃって、
そ:あーw大丈夫だった!物販パジャマじゃないのー?
み:えーはずかしい笑
そ:きたいしてたのにーw
み:今日あの格好で来たの!電車ものった!笑
そ:それはすごいw
み:朝なら良いかなーと思って!
そ:朝でも中々いないよw
み:そーだ、寝てないんでしょー?夜は?
そ:夜バイト(^^)
み:また?
そ:22時までね!それ終わったら寝る笑
み:人のこと言えないけど心配だからちゃんと寝てよっ
そ:ほんとに人のこと言えないから笑
み:夜になると寝れないんだよねー
そ:そうそう
み:ソーゲンはちゃんと寝るひと?ねおちするひと?
そ:意外と寝落ち多いかも笑 寝落ちするとさー、電気付けっぱなしになっちゃうからほんとはダメなんだよねー
み:明るいとダメなんだってね!
そ:そうそう
み:アイマスクいいよ!蒸気でホッとアイマスク!
そ:アイマスクかー、、
み:真っ暗になるからよく寝れる!
そ:考えてみる笑
み:そのCDなに?
そ:これ?社歌!
み:しゃか?
そ:フローエンターテイメントの社歌らしいよ笑
み:なにそれ?
そ:りっちゃんのとこ!笑
み:あー!わたしもほしい!
そ:たぶんもらえるんじゃない?
み:ほんと?
そ:〇〇さんからもらったよー
み:体操っぽいかなーって棒人間いっぱい書いた!
そ:おおww
み:またねー!
そ:ばいばーい!


最近タイトルだけでアップしてあとから中身足すことが多いwww
がんばるぞー、、、


よろしくどうぞ