HAPPY GO RICE ~7days,9shows~ DAY9 ~261~

あいにくの雨の中、本日もやって参りました大塚!


昨日とは出演者がガラッと変わって、イイ感じです!

SAKA-SAMA
見るのは7月のバーヤの部屋以来でした。
あのとき披露した曲もやってくれたので、それを思い出しながら聴いていたりなんかしました(^^)
まひるんちゃんの眼光に殺されそうになるのがおもしろいところ!

エモクルスコップ
【SET】
SE
01 ファンタジ
02 未完成ファンファーレ
03 ワンダーランダー
04 カコステルフィ
05 だっても
06 まるさんかくしかく

だっても ドンドン好きになる〜
2サビ前みくちゃんのぱーとで、頭をふるさやちゃんほのかちゃんが好き!ほかのところもだけど、歌割りがないところのダンスがかっこいい!

ShiX
ぶっちゃけ曲もパフォーマンスもメンバーも微妙なんだけども、フロアに降りてきてオタク引っ張り集めるのが、金曜日にちょうど自分が見に行ったぜん君。に重なるとこがあって、ダンス調のヘビーロックもそういう曲あるなあなんて思ったりしてるうちに全曲みちゃったよね〜

MELLOWGREENWONDER
未來生誕以来でした。
初めの初めだけトラブルありつつだけど、砂時計 めっちゃ好きだから一曲目からガッツポーズ(心で).
Kimmy Killer x Four On The Floor からSeptember 18 のラスト二曲は一緒に踊って楽しんだ!(^^)


はい!!
ぶっぱーん!
ShiX見てるうちに始まってましたねーwwwww

みくちぇき!
み:お!
そ:おつかれー!筋肉痛どう?笑
み:この辺張ってるー笑
パシャー
み:ソーゲンがマッサージしたから治るかな!w
そ:いやどうだろw
み:ソーゲンは?固いじゃん〜?
そ:そう?
み:え、これわざとでしょ、!
そ:わざとだよー笑
み:あ!大塚ハートって書いちゃったっ!!
そ:えw
み:ハート書いとこ(^o^)
そ:まあ昨日もスペル書けてなかったからねw
み:うっそー!
そ:ほんとだよw
み:最近やばいなあ、、
そ:いつもじゃ、
み:ん?
そ:ほんと昨日は楽しかったねー!みくちゃんうまいし!
み:わたしもあんなに出来ると思わなかった笑
そ:本気だったもんね笑 負けず嫌いがでてた!
み:最初のファールがなかったらなー
そ:まあしょうがないね
み:隣の方でおじさんがすごいカーブさせてたからすごいなーってみてた
そ:おれも見てたよー
み:ね!かなり手首捻ってた!わたしもプライベートで練習しようかなー
そ:そんなに?ww
み:老後の趣味ボウリングってちょっとよくない?
そ:え、プロボウラー
み:なれるかなー笑
そ:どうだろw稼げるのかもわかんないし笑
み:ソーゲンは明日筋肉痛かなー(^^)
そ:若いから大丈夫だと思うけどな笑
み:ギターやってるから腕強いとか?
そ:あるのかなー?w
み:ありがとねーまたね!
そ:またね!

うでほっそー👀w
ステージではあんなに大きい存在なのに、華奢なこと.

よろしくどうぞ