HAPPY GO RICE ~7days,9shows~ DAY6 ~HAPPY GO IDOL Vol.1 ~259~

大塚初上陸です!


今日は最前を他のグループのファン?の方がビシッと押さえてたので、いつもより後ろ気味で楽しみました!
この状況ってめちゃくちゃ良いと思うんですよね!
たまたま最前にいたらエモクルスコップに出逢ってしまった僕みたいなファンが増える可能性があるわけで!対バンも比較的勢力のあるグループばかりだったので、最前に限らず開演からフロアにも人が多くいました。

力の見せ所でしたね!


【SET】
SE
01 まるさんかくしかく
02 未完成ファンファーレ
03 お願いエネミー
04 だっても
05 ファンタジ
06 カコステルフィ

未完成でグッとあげたところに、エネミー、だっても、でキープ。ファンタジでもうひと山どーんと作って、
あ、カコステ無しか、、、と思ったら!!!

よっしゃああああって感じよね(^^)

横移動しようにも、少々難しい点があったので、2番はサビでサークル!
サークルのが好きかもなんて思ったり、

又聞きしたところ、エモクルスコップの後に続くNECRONOMIDOLの独特な世界観に繋ぐために、ラストをカコステに、さらに、アウトロ中に簡単なMCを済ませそそくさと出て行く、というパフォーマンスをしたそうです!

では。

へーこーにへんこーになった物販ですw

みくチェキ
み:ありがとー!
そ:おつかれ!
み:どうする?
そ:なんも考えてないや笑(だいたい考えてないなーw)
み:じゃ私ギター弾くから歌って!
そ:逆じゃねwww
み:あ、そっかw
パシャー
そ:元気?
み:元気だよー笑 ソーゲンは?
そ:元気だよ!まだ夏休みだしー(^^)
み:え、長くない?もう一回くらい弾き語りやってよ!
そ:考えとく笑 あのね!来週サークルの合宿で静岡にいくよ!
み:そうなの?!
そ:水族館にいって、そのあと貸し別荘にとまる、らしい笑
み:水族館!いきたい!イルカ!
そ:シロイルカだっけ?
み:そう!あ、でもカメ飼いたい、、
そ:ああw
み:うーんでもネコも、、
そ:ネコはいるんじゃないの?
み:もう一匹、、子ネコ、、
そ:子ネコも大人になるよ?笑
み:でもさー!モフっとしたの飼いたいんだよねー、ネコとかウサギとかハムスターとか
そ:なるほどねー笑
み:お母さんに聞かなきゃーw
そ:あ、そうだ!ボウリングどうなの?w
み:5か月くらい前に行って70とかだったかな笑
そ:ボウリングの5か月って結構最近じゃん!
み:そうー?
そ:じゃ、またオフ会でー
み:ありがとねー!ばいばーい


(超個人的にだけど人と背中合わせでギター弾いたり歌ったりすんのすごく好きだから、みくちゃんのとっさのアイデアがツボすぎてまじ嬉しかった🙌)

はじめまして?と思われる方が物販にもいらしてて嬉しかった(^^)

よろしくどうぞ