エモクルスコップ1stワンマン「トモダチ百にん」(3/3)~256~

さやちゃんのゆるっとした、心のこもった、やっぱりゆるっとしたMCでライブは終わり!

ぶっぱん!

みくちぇき!
み:あ!髪切った?
そ:切ったよー!
み:ポーズどうする?
そ:1stワンマンの「1」で!
パシャー
そ:ほんとにおつかれさま!
み:ソーゲンも!rtとかリプとかほんとにありがとう!
そ:みくちゃんが頑張ってるの伝わってよかった!
み:みんなに感謝しなきゃだねー
そ:あ、そうそうこの間帰省するっていったじゃん?お土産買ってきたよ!
み:なに?
そ:はい!
み:なにこれ?いもー!?
そ:おれも初めて見たんだけどね!ぴったりだなーと思って!
み:最近いもすきなんだよね!
そ:お土産コーナー探してたらたまたま見つけたからさ!
み:ありがとね!えーこれ美味しかったら取り寄せできるかなー?
そ:どうだろ笑 また帰るとき買ってくるよ笑
み:えー、冬か春でしょ?
そ:まあw
み:タワレコ?なにかったの?
そ:神聖かまってちゃんがアルバム出したからさ!
み:あー!好きなんだもんね!わたしもさっきいったよー
そ:え?!HMVじゃなくて?
み:その前にタワレコいったの!
そ:え、何時頃?
み:3時頃?
そ:いたんだけど、、w なにしにいったの?
み:りっちゃんのアルバムのところを見に行ったの!
そ:あーりっちゃんねー!
み:頑張って声掛けて店員さんに写真撮ってもらったの笑 優しくてよかった〜笑
そ:あー8Fかー、、7Fだけいってでちゃったー
み:あらー笑
ぞ:惜しかったなーw
み:まだまだ上に行きたいから!これからもよろしくね!
そ:がんばってこ!
(ガッツポーズを交差させるエモいやつ)
み:ありがとねーばいばーい
そ:ばいばーい

ほのかちぇき!
ほ:昨日どこでうたってたの?
そ:昨日は学校だよー
ほ:どこの?
そ:は?
ほ:なんていう学校?
そ:〇〇〇〇〇〇
ほ:言うんだww
そ:言っちゃったw
ほ:頭良いんだうけるw
そ:まあまあおれ頭良いよ!w 〇〇〇〇とは違うからね!
ほ:それはやばいwww
そ:このポーズなに?w
ほ:しらないw
パシャー
そ:あ、そうそう、これ帰省したときのお土産!
ほ:え!うれしい!
そ:チータラってあるじゃん?チーイカ!あんまり甘いの得意じゃないんでしょー?
ほ:そういうわけじゃないけどこっちの方が嬉しい!w
そ:よかったー!
ほ:いもうとちゃんの写真あげてたもんね〜
そ:見たんだw
ほ:みたよー
そ:あれ2~3時間で消したのにw
ほ:そうなのw
そ:まあ、おれも3秒で消したほのかちゃんの写真持ってるけどね〜!w
ほ:ほんとに3秒で消したからたぶんソーゲンしかもってないよw
そ:いつでも使えるね(^^)
ほ:ダメ

そ:新曲めっちゃいいよね
ほ:ね!
そ:サビの振りもう覚えちゃったし!
ほ:みくがうたってさやとほのかで頭振るとこがあるからさ!みんなで頭振って
そ:ほー
ほ:なんでそうやって流すの💢
そ:いや、流してはないw どこだったかなーってw
ほ:みんなが頭振ってるか確認するからね
そ:はーいw
ほ:またねー!
そ:またねー!

手が謎すぎるし.笑いながら撮ったら顔も謎w
ほのかちゃんとお話しするの楽しすぎるな〜(^^)
互いにコミュ障だから余計に話が弾むみたいなとこある(と勝手に思っている)

さやちぇき!
そ:9にしてちょうだい!
さ:9?
そ:そうそう!
パシャー
さ:あー!9月10日ってこと!
そ:あと19才ねw
さ:w
そ:いきなりびっくりしたよw もうちょっと上かと思ってた
さ:みんなに言われんねんけどそんなに老けとるかなー?
そ:いやーそんなことないとおもうけど!
さ:なんでー!
そ:化粧とか小慣れてる感じあるから?
さ:それって褒めとる?
そ:褒めてる褒めてる!
さ:みて!ハムスターヘアーにしたんやけど!
そ:アンケートしといて結局自分で決めたんだねw
さ:うんw
そ:似合ってるよー!

そ:あ、これこの間帰省したときのお土産!
さ:え!
そ:待って、これ読める?
さ:?
そ:はちのへっていうんだけど!青森県ねー
さ:これなに?
そ:チーイカ!チータラのイカバージョンっていうのかな!
さ:え-!ほのかいか好きやし、さやチーズ好きやしぴったりじゃん!
そ:これ一袋みんなでわけてちょーだい?
さ:ありがとねー!
そ:新曲よかったよー!
さ:ソーゲンも歌ってな!
そ:はやw 投げる振りのとこでキラッと飛ぶのがエモくて良い!
さ:それ、恥ずかしいーw
そ:いや、あれはいい!
さ:これからもよろしくなー!
そ:もちろん!
さ:またね!
そ:またねー!

9/10ポーズ!!!
ハムスターヘアーかわいい(^_^)

最高に楽しかった!
バチバチのライブはもちろん、みんなと話すのも楽しい!
オフ会も楽しみだなー!なにすんだろ!?


よろしくどうぞ