エモクルスコップ1stワンマン「トモダチ百にん」(1/3)~254~

8/11雨宮未來生誕で発表されてから約一ヶ月。

タイトルは「トモダチ百にん」

自分が行った今までのイベント事でもエモクルスコップを目当てに100人が集まったことはきっとなかったことでしょう。

はじめての、「数字」の壁

一生懸命告知して告知して、ビラも配って。
来てほしいって伝えることはできても、そこまでだもんね、いかにして足を運んでもらうか。
自分も学校のリア友にしつこく勧めてみたけど、結果には繋がらなかったや。

それでもソールドアウトの発表が出て!

やっと当日!

まずタワレコへ!www

文字に起こすのはおこがましいけど、もうちょっと聴き込んで感想をつらつら書きます。

ではではいよいよ!

15時にエモオタ集まり始めて!www
ジョッキのデカビタCでスタート!

ブレイズ前の広場に移動して、しばし待機!
この時間もまた好きなんですね〜

おれも買わなきゃ!でコンビニダッシュして-!ww

お菓子つまみながら呑む人は呑んでー!

ネオカイザーも頂いてwww

移動して-!

さあ開場!

続きは明日ーww


よろしくどうぞ