望月乃愛生誕祭 ~243~

お台場をあとにして秋葉原へ!

5月?のアキチカ以来個人的には2度目の秋葉原です。

平日18時台ということでさすがにオタク少なめでした、。

【SET】
01 まるさんかくしかく
02 未完成ファンファーレ
03 お願いエネミー
04 ファンタジ

未完成ファンファーレでハンカチを投げ飛ばしすぎて「あっ、、」って顔をするみくちゃんかわいい(^^)

お願いエネミーの振りもそろそろ覚えてきたかも
"ヒーローは来ない"のヒーローポーズがリズム取りづらい!けどあれは真似したい!


みくチェキ①
み:なんで?来れたの?!
そ:え?
み:お台場にいるみたいだったから来れないかと思ってた、
そ:行くって言ったじゃん!
み:よかったー!ポーズどうする?
そ:どうしよ(最近考えてなさすぎるおれw)
み:海でたそがれる感じー
そ:どういう顔すればいいの?w
パシャー
み:わたし半笑いみたいになってるかもw
そ:てか、お台場いたの知ってるんだ笑
み:ちょっとかっこつけたイイ感じで自撮りしてたじゃん笑
そ:はずw あ、フォトブックおれだよね?
み:そうだよ!抽選したら顔わかる人であー!ってなった!
そ:ほんとにびっくりした笑
み:なんかみんなとちょっと違う感じで紅鮭とか書いてたよね!
そ:そうそうw 今日たまたまお台場に行く用事あったから同じコンビニで同じおにぎり買って食べたんだよー!
み:あれ私のレシートかと思った!!!
そ:んなわけないじゃんwww
み:村田さんレシートまで送ったのかと思ったよ!
そ:まだ届いてないから笑
み:だよね笑
そ:おれ田舎っぺだから展示の写真だけじゃお台場ってわかんなかったんだー
み:あ、そうなの?
そ:うん!でもレシートのツイート見てお台場なんだー!ってわかって、ちょうど今日行く予定あったからさ!
み:そうだったんだー!
そ:じゃあまたねー!
み:またね!あっ!ライブ!ライブの話ししようと思ってたのに!また今度笑
そ:あw

たぶんふたりとも海で黄昏れたことなんてないので、ただただ挑発的なうざみの深い顔になってしまったw まあでもいつもはあんまり見れない表情だから嬉しいな!

みくチェキ②
み:あれ、ありがと!
そ:実は来週帰省するんだー
み:どこだっけ?
そ:青森!
み:元気モリモリ!
パシャー
み:青森とモリモリ掛けてるからね笑
そ:最近掛けるの好きだよね笑 ラップでも勉強してるの?w
み:いや全然w
そ:でもなんか上手いこと言えたらかっこいいよねってのはわかる!
み:そうそう!
そ:で、ライブ!
み:そう!どうだったの?
そ:いやー、あんまり上手くいかなかった-、、
み:エモップの曲やった?
そ:一応ファンタジやったよ!
み:絵!ファンタジ?!語りも?
そ:うん笑 でもさー、ファンタジ歌詞がムズいんだよね!w
み:わかる!
そ:上手に似てるから全然覚えられなくて、、ほのかちゃんの語りのとことかも!
み:あそこ私も微妙w 動画とかある?
そ:あると思うー
み:あとであげてね!みたいから!
そ:めっちゃミスってるからはずかしw
み:でもみせてよ笑
そ:うん笑
み:いいなー私も弾き語りとかやってみたい
そ:えー
み:無理かw 飽きっぽいからなあ
そ:おれもいろいろやりたくなるのに飽きっぽいんだよねーw でもあれでしょ!ハマるとどーんとハマるみたいな!
み:そうそう!え、ソーゲン何型?
そ:おれ?A型だよ!え、何型?
み:何型にみえる?
そ:うーん、A?
み:Oっぽいっていわれるけど、AB!
そ:あー、ABか!なんか真面目できっちりしてそうだからAかなって!
み:私部屋とか汚いよ笑 お母さんに掃除してもらってるもん笑
そ:あ、おれも部屋は汚いよw でもなにがどこにあるかはわかるんだよね!
み:そう!汚くても不便しないんだよね!
そ:めっちゃわかるー!目薬はそこかそこだなってw
み:なんで目薬?w
そ:良く探すもんw あとクシとか!
み:あークシはわかる!
そ:カバンの中か、鏡の前か、あそこだなーって
み:そうそう!
そ:じゃあまたね!
み:うん!
そ:お土産なに欲しい?
み:青森ってなに?
そ:りんごのお菓子とか?w
み:りんごかぁ!最近りんご多いんだよねww
そ:ああ確かにwww
み:気をつけてね!
そ:うん!浴衣チェキだれかに代行してもらうからよろしくね!
み:えー照れる!
そ:バイバーイ
み:バイバーイ!

すごく良く撮れた!めっちゃかわいいわっ!



よろしくどうぞ