お台場さんぽ ~242~

7:23の新宿行きにのりこみまして、

ちょいのちょい


今日のお目当ては、、

TJ !!!!!

ついでで寄ったリリイベ除けば久しぶりにエモップ以外のために足を運びました◎

無銭なので!!!(片道900円w)

まず9:30からのカラオケバトル!

青い衣装になってから初めて見たんだけど3人に凄く似合ってかわいい!

TJからはちぃたんが歌いました!

なんと敗北ww
トーンリングじゃなきゃ調子でなかったかな?笑

ではメンバーからコメントを
あやね「へったくそ~」
ゆうき「安定の下手さでしたね」

かわいさは圧勝してたんだけどなっ!!!

まあそんなところ。w

そして、次のステージは13時からだったのでしばし朝ご飯を、食べながらお散歩してるときに思い出しました、
あ!海浜公園!

みくちゃんが村田さんに写真を撮ってもらったまさにその場所!
しかも前日ぼくがどうやらありがたいことにプレゼント企画に当選したみたいで!

てなわけで、同じ店舗で同じおにぎりを買いました!

ぼくは田舎っぺなので、写真を見ただけで海浜公園ってわからなかったんですけど、レシートの画像を上げてくれたおかげでわかりました!

まあこんな感じでねwww

ひとりで海に来て自撮りしてる男子大学生って社会的に問題ないですよね!ないです!

時間がゆっくり流れる素敵なところでした!
今度は彼女連れてこよーっと(=年齢)

そしてそして
いよいよ13時
TJ
さっきも書いたとおりエモップに被ったときしか行かないので、聴けてなかった新曲をばんばんやってくれて嬉しかったです!

【セトリ】
ブリリアント・ワールド
ホログラムシンパシー
夕空トライアングル
ネバーランド
曖昧コントラスト

早くアルバム出してぇ!!!できればダンスMVのDVDもつけてぇ!!!

ネバーランドめっちゃ好きでYouTubeでしか聴いたことなかったから曲フリでありえん沸いた!嬉しかった!

からのライブで見てTJにドーンとはまった曖昧コントラスト!

サイコーでしたぜ

☆TJの魅力☆
・キレキレで、独創的なダンス!
・ノリやすい曲!
・ダンスパートで切り替わる表情の使い分け
・首がない!
・大人びた最年少(おれとタメだよ!)
・なるべくしてセンターの美少女!

・オタクが楽しそう(まあどこもだよねっ笑)
・運営さんがきめ細かい!(リプ返の文面も確認してから送っている?とのこと!)

エモップの次に好き!次にねw

でも本当に楽しかった!暑いし風もあったけど野外はいいわ!

横庭綾音ちゃんとチェキ撮ってきました!撮らないつもりだったんだけどw
無銭であれだけいいステージをみせてもらって、アルバムも決まってるし、そーっと応援しようと思ってね!

背景、会場をここまで意識したチェキ初めてかも!明るいこともあって意外とちゃんと写るもんですね!

あ:ソーゲンちゃん!来てくれてほんとにありがとう!
そ:無銭だもんねー笑
あ:でもうれしいよ!
そ:ネバーランド好きなんだけどさ、実は生で聴くの今日初めてだった!
あ:そうなの!
そ:そう!それから新曲も!
あ:ブリリアント・ワールド?
そ:ホログラムシンパシーも!たまにしか来ないからさ笑
あ:でも会えて嬉しかったよ!今日短くてごめんね-、
そ:こちらこそ!ありがと!

てなわけで秋葉原へ向かったのだった!


よろしくどうぞ