来来ライブ~240~


ジルコからいどうー!

未完成リップスパークル
赤い子とめっちゃ目合った。表情で会話してた。なかなか楽しかった。振りの煽りって大事なのかもねー

エモクルスコップ
【SET】
01 ファンタジ
02 お願いエネミー
03 カコステルフィ
04 まるさんかくしかく

ほのかちゃんはもう気持ちだけで動いてる感じだった。絶対抜けないって強い意志が伝わってきた。本当におつかれさま!
なんと本日の2度目のカコステルフィ!

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーん!どこどん。(お願いエネミーのラスト)

PiGU
本日2度目!
二回とも前でガンガン沸いたりはしなかったけどじーっくり見てました!
ちょっとお話ししたけど大人びた高校生だった

みくチェキ!!!!!
み:おっ!どうするー?
そ:これ持って!
み:あ、じゃあ私が持てばいいね!
パシャー
み:ありがと!手紙読んだ?
そ:いや、まだでしょ笑
み:だよねー笑 あ、縦で書いちゃった!
そ:え?あ!ヨコ珍しいね!しょーがない
み:「ワンマン来てねー」
そ:あと2週間だねー
み:頑張らなきゃ、、
そ:あ、この間新宿でビラ配りしたんだよねー?
み:そう!
そ:この間話した職場体験みたいなのがあったから毎日新宿とおってたんだよ、、、会えたかも笑
み:残念笑 でもひとりはこわかった。全然もらってくれなくて、、
そ:そうだよね、、、
み:アイドルですー!っていってもAKBなら
名前くらいしってるよって人とか。そっちのタイプじゃないんだよなー
そ:確かにねー
み:新しい人にもらって欲しかったんだよねー
そ:そうだよね、他のグループのファンだと10日も普通にそっちでイベントあるかもしれないしね!良いと思う!
み:marbleまで行って写真撮ったりしてたよね!笑
そ:せっかく乗り換えで新宿通るならってね笑
み:またいっぱい書いちゃった笑、書きすぎかなー?
そ:ぜんぜんいいよ!すきにかいて!
み:いっつも書きすぎっていわれるんだよね笑
そ:つぎはー、あ、火曜か!
み:これる?
そ:火曜めっちゃひま!
み:じゃあきなよ!
そ:それじゃ、ふたつおつかれさま!
み:こちらこそ、ありがとね!ばいばーい

よろしくどうぞ