ふたオポお披露目ライブ(2/2)~233~

ぶっぱん!

みくちゃんがワンマンチケット持ってたから遂にトモダチになった!

ほ:給料はいったの?
そ:まだはいってないよwww
ほ:なにそれw

みくチェキ!

み:ポーズどうする?
そ:なんも考えてない笑
み:じゃ、デートしよ!
そ:おっけ!
パシャー
み:いつもきてくれてありがと!
そ:こちらこそ!
み:ポイント貯まったんだもんね!
そ:そうそう!
み:ちゃんとソーゲンに手紙書くって覚えてるからね笑
そ:ゆっくりでいいのよー!
み:リストバンドもいつもつけてくれてるよねー
そ:気に入ってるからね!
み:あれ、ごめんサイン2個書いちゃったw
そ:えww (かわいいかよぉぁぁぁぁぁぁあ)
み:今日傘忘れちゃったんだよねぇ、今日も降るかなー?
そ:あーどうだろ?大丈夫じゃない?
み:昨日凄かったからさー
そ:あ、昨日ね!行きも帰りも新宿からFMホール歩いたの!ww
み:なんで?ダイエットでもしてるの?
そ:そういうわけじゃないんだけどねw それで昨日の帰り新宿まであと10分ってとこで雷鳴り出して大雨降り出してだったw
み:結構濡れたんじゃない?
そ:うん、でも最寄りついてからの方が凄い雨で、、
み:結構歩くんだっけ?
そ:もうずぶ濡れで帰ったよw
み:それさ!初めから電車で帰れば全然濡れなかったんじゃない?
そ:それはあるww 歩いたせいで電車に雨雲ついてきたもんw
み:明日はー?
そ:あ、明日から職場体験みたいなのがあって神田に出勤しなきゃ行けなくてさ-、間に合ってもギリギリ、、ロフトめっちゃすきなんだけどねー!
み:私もロフトすき!なんか夏休みなのに意外と忙しいんだねー?
そ:そうでもないよ笑 バイトとオタクくらい!明日からだけちょっと忙しいくらい!
み:そうなのー?また弾き語りしてよ!
そ:やるやる!今度新宿のライブハウスでやるよ!サークルで借りてほぼ身内だけどねー
み:そうなの!動画とか上げて!
そ:あげるあげる!

恒例指相撲(なんてかわいいおててなんだぁ)

そ:また明日!
み:またね!

ゆまチェキ!
ゆ:あ!きてくれた!ソーゲン!
そ:名前覚えてるんだ?!
ゆ:覚えてるよー(^^) まるつくって!たこやき!
パシャー
そ:久し振りーw
ゆ:ライブ中に見つけたから、なるほどー!今日はエモクルさんだーって思った!
そ:そうねw
ゆ:ソーゲンの推しさんと写真撮ったよ!
そ:え?!まじ?
ゆ:エモクルさん3人で写真撮ってるところにひょこーっとお邪魔してどうもどうもって頑張っよw 超かわいかったー!
そ:まじか!
ゆ:ほんとかわいいよね!
そ:まじかよーうれしい!
ゆ:昨日は大阪だったんだよ!だからたこやき!
そ:なるほどね!え、日帰り?
ゆ:日帰りっていうか車で夜かえってきた!
そ:え、じゃあ寝てないの?
ゆ:いや帰ってきてからゆみのさんちでお風呂入ってちょっと寝てから今だよ笑
そ:おつかれさまです笑
ゆ:じゃ、またねー!そのうち一緒になったら!
そ:そうだねw またね!


ほのかちぇき!
ほ:撮ってくれるの!
そ:せっかくだからこれといっしょに!
ほ:壊す?
そ:壊そう
(※物販の最後尾?かなんかの札のカードケースが壊れちゃってて、ほのかちゃんがパセリちゃんにブーブー言ってたらおれが持ってるよーって話になって新しいものに交換しましたっていう一幕がこのチェキの前にありましたのです)
パシャー
そ,ほ:せーのっ!

ばりばりーー!ww

ほ:あーあw
そ:かわいそうw
ほ:これ持って帰って部屋に飾ってね!
そ:いいよ!この間のひまわりもいっぱいあるから一緒に飾るわw
ほ:あれ何本あるの?
そ:数えてないw
ほ:ほのかがおうちまで飾り付けしにいってあげる!
そ:残念男子寮でしたーw
ほ:そうなの?
そ:そうだよ!
ほ:門限とかあるの?
そ:門限はない!じゃなきゃ夜勤できないじゃん!
ほ:そっかー
そ:ねー、原宿にいたアイドルさん
ほ:あれバカっぽすぎて恥ずかしかったw
そ:ほんとに偶然出れた感じ?
ほ:そうそう!運は良かったのかも?
そ:サイトを検索してーとか言ってたじゃんw
ほ:恥ずかしいw
そ:明日ロフトだよね!
ほ:ロフト?
そ:行ったことない?
ほ:ロフトバー?はあるかな!
そ:ロフト良いよー!でも明日からインターンで神田に出勤だから間に合うか微妙なんだよね-、
ほ:ええがんばって
そ:ダッシュする!
ほ:あ、じゃあチェキここ(壊れたファイル)にいれとこ!忘れそうだけど
そ:忘れても財布の中身で1000円少ないなーって思い出すよ
ほ:チェキ撮ったのは覚えててくれないの?
そ:うん、忘れるわけないねw

指相撲(ほのかちゃん6ちゃいだから負けてあげたよ)

そ:またね!
ほ:またねー!

なんか今日のエモップはピントが合わないなw

うん、ぷりぷろの音源は我慢した、、



よろしくどうぞ