ふたオポお披露目ライブ (1/2)~232~

ふたオポ以外の三組がかなりツボだからめっちゃくちゃ楽しみにしてました今日この日!

PLIC PROCK
【SET】
合図on ME
妄想遊戯

TURAI 整形コンプレックス
Look at me!!

初見だったけど曲の感じがタイプなんだー!
予習しててこれはやばい!ってなった!
"合図onMe"だとか"妄想遊戯"のサビとか一緒に声出すとこが楽しくてトップバッターだったけど超沸いたわ!振りコピも簡単だし!遊びやすい!すき!

CD買うかすっっっごい迷ったけどやめた、。YouTubeに結構曲上がってるから笑、。
そのお金でまたライブ行けたらなー!(まえむきまえむきw)

あ、あとそのスタイルでMCおもしろいのかよ!ってなったわww バイト先でお姫様かぁ(それはそう)

今日のライブでエモップと被って欲しいランキングだいぶ上位にキタのは間違いない!

エモクルスコップ

【SET】
01 ワンダーランダー
02 カコステルフィ
03 お願いエネミー
04 ファンタジ
05 まるさんかくしかく

みくちゃん歌い出しの"ワンダーランダー"は個人的に2回目。完全にセンターだね。でも決してさやほのかも一歩下がることもなくガンガン飛ばしてきた!やっぱり認知度No.1は"ワンダーランダー"なのかな?!

よっしゃあああ"カコステルフィ"!!!!!
Bメロの歌割り覚えられた?かな、!!!
人がいっぱいいるとこで横移動はいい!

3人の"お願いエネミー"の輪唱はみくちゃん3回目の途中でべいびーべいびーに入るのね!ちゃんと覚えた!"お願いエネミー"聴く度好きになっていく

"ファンタジ"の合唱もイイ感じ!
ラスサビ前の"好きだ〜好きだ〜好きだ〜"って音程入りにくいんだけどさやちゃん上手くなってきた?かな!

"まるさんかくしかく"
イントロでほのかとみくがイチャイチャしてて楽しそうだったww

また明日って思ったら、だいぶ厳しかったや。
なんかの間違いで一時間くらい早く終わってくれたら笑

マボロシ可憐GeNE
【SET】
トリドリ
最強純情DNA
超絶片思い
遺伝子モチベーション
限界BORDER

セトリ合ってるかな?(マボカレは完全に記憶だけで書いた)
トリドリいいなぁ!ぴよぴよ
DNAの一体感も好きだし!
オタ渡りには目もくれずひたすらゆまちと踊ったw
ゆまちちっこくてかわいいっすなー。
マボカレも久し振りだし予習してから行った!つまり、またまた沸きに沸いた(^^)

大阪遠征で車で夜帰ってきたんだってよ。そんなものは感じなかった(普段を見てないからナッwww)

3連続でこんなに楽しいの初めてなんじゃないかってレベルに、今日のメンツは最高だなっ!

ふたりオポジット
完全に燃え尽きてたから、最後列でぷりぷろ御一行の隣でのんびり眺めてました。話しのおもしろいおばちゃんって感じ。「おばちゃん」に悪気はないよ。マシンガントークすごい(小並)


可憐人でみくちゃんのオタクがいるのかはわからないけどゆまち(おれのために)まじありがとう!!!!!

メンツ今年イチなんじゃないかレベルでまーじで楽しかったわ!!!!!

チェキレポは明日かくねん!



よろしくどうぞ