大好きな君に会いに行く ~231~


最後が金曜日だったから久し振り感()

例によってエモップ以外はあんまり、。
といいつつ、頭からほとんどみた!

リアライトの明音ちゃんから一方的に認知もらっててビビったという小話ができたw

あ:あ!えーとソーゲンくんでしょ?
そ:なんで知ってるの?(えーと、この子は..)
あ:前フォローしてくれたのにさ外したよね〜
そ:え、なんで知ってるの?
あ:知ってるよー、エモクルさんの曲弾き語りしてたよね!
そ:いや、なんで知ってるのおぉぉwww

(無銭)
覚えてもらって悪い気はしないからいいんだけどねんっ。ただ揺すってもおれからお金は落ちてこないぞ!w

エモクルスコップ
【SET】
01 まるさんかくしかく
02 お願いエネミー
03 ファンタジ


みくチェキ!
そ:きたよー!
み:ありがとー
そ:フライヤーと一緒に!
パシャー
み:なにこれちゃんと入れてくれてるじゃん!
そ:そう!保存用にね!
み:え、サイン欲しいでしょー?
そ:いいのー?
み:いいよ!チェキこのままだしサイン有りであげる!
そ:やったー!そーいえばこの芋ってさ間違えたの?w
み:いや、違うの!とろろ芋で合ってるよ!
そ:里芋は?
み:この間ね、とろろ芋作ろうとして里芋すってたらお母さんになにやってんの?!っていわれたのw
そ:えええww
み:一緒だと思ってた〜
そ:とろろにするのは長いも だよね?
み:そうみたい、一緒じゃないんだって!
そ:知ってるよw あ、昨日マテラボいってきたよ!
み:ありがとね!なんか結構狭いんでしょ?
そ:そうねw
み:私のイメージだと村田さんが一部屋使うのかと思ってた〜
そ:それは思った!
み:4~5人入ったらキツい?みたいな?
そ:そうだねー!行く時間ない感じ?
み:行きたいんだけどねー
そ:のんびり見たんだけど、マテラボの他の展示も建物の他の展示も楽しかったよ!
み:いいなー、、
そ:じゃあまたね!
み:またね!

久し振りの指相撲!両手使ってきたwww

また明日!


よろしくどうぞ