Material Laboratory Vol.14 ~230~

ふむふむ11時オープンとな。

あ、14時ねw


一通り見て回りました。
多摩美さんのイラストめっちゃかわいいし、あと竜の絵も四者四様でかっこよさがあって、まあぼくなんかが文字に起こせるようなレベルではないです。
マチュア駆け出しバンドや地下アイドルみたいなのが集まってるんだろうなって。それこそ普段のフィールドに近いのかもなーなぁんて思ったり。
一旦デザフェスをあとにして、

銀だこ乞食して、

腹PECO っていう居酒屋の500円ランチをたまたま見つけたので、チキンカツとから揚げ、ごはんと味噌汁の定食をいただきました!

そのお店700円くらいでから揚げ食べ放題やってるらしいから、これはもっかい誰かと行かなきゃ!

そして13時過ぎにデザフェスに戻ってきて、

別の部屋で流れていた花々公子という
映像作品を"二度"見ました。

結末をみてから、もう一度流れを確認したくなったんですよね。
すっげーって思いました。人が複数回見に行く映画ってあると思うんですけど、その卵だなって!

タダでこんなにあれこれ観れるのは楽しい!

そ!し!て!

予定から30分ほど遅れてお目当ての
Material Laboratory Vol.14 がおーぷん!

村田麻由美さん撮影の未來ちゃんのコーナーはこんな感じ!

フォトブックと写真もゲットして!

そのあとものんびり見ていたら、村田さんとお話しすることもできました!

ブラックDPGのファンをされていたみたいで、その時に実はすれ違っていたかもっなんてお話しとか!
「こんなに自撮りが上手な子を、他撮りしてみたい!」からはじまったそうですね!

会ったら好きになる。わかります。ほんそれ!

子供ながらに"写真家""カメラマン"の違いに触れた気がします。

一期一会 っていい言葉だなぁ。

夏休みらしいことした素敵な休日でした!(そのあとバイトしたけどね)

明日は未來生誕以来のライブ!
15分だけどめっちゃ楽しみだっ

よろしくどうぞ