あまみ屋(4/4) ~227~

パンダ神輿xひまわり畑も大成功!

つづいてぶっぱん!

ランチェキやっとみくちゃん引けた!

あとはほのかちゃんが3枚とさやちゃんが1枚!3連続のあたりはならず笑
流石にねw

ほ:チケット買った?
そ:買ってない
ほ:なんで?
そ:来月のチケットを今買うと、今がヤバいんだよねw
ほ:あー笑
そ:まず、おれが行かないわけないじゃん?
ほ:うんw

はい、長蛇のみくチェキ

み:来てくれたー!
そ:ほんとにおつかれさま!
み:おつかれさま!ほんとにありがとう!
そ:ひまわりと一緒にとろ!
パシャー
そ:あのね!今日で出会ってちょうど100日なんだよ!
み:え!すごい!100日ってなかなかの記念日じゃん!
そ:ね!
み:パンダもひまわりもいろいろありがとうね!
そ:喜んでくれたならよかった(^^)あの段ボールにひまわり100本入ってるんだけどあれ電車でもってきたんだよww
み:ええやばくない?w
そ:まあなんとか!
み:ほんとありがとね!
そ:あ、そうそう、手紙貯まったよ!
み:お!
そ:でも忙しいでしょー?
み:うーん?
そ:おれがあんまり行けないからゆっくりでいいよ!笑
み:おっけー、じゃあじっくり書くね!
そ:うん、またねー!
み:ありがとねー!


おれが100日前に惚れた素敵な笑顔(^^)
本当にお疲れさま!一般人には経験しがたい半端ないプレッシャーだったと思うんだー。
さすがおれの推しだなっっっ!
これからもついていくよ


よろしくどうぞ