あまみ屋(3/4) ~226~


パセリちゃん物販無いんかーーーい!の図w

エモクルスコップ

【SET】
SE EMoqURusCoOP
01 お願いエネミー
02 カコステルフィ
03 ワンダーランダー
04 未完成ファンファーレ
05 まるさんかくしかく
ENSE なんだ?パンダ!
EN01 ファンタジ

初めての3人体制。当然ダンスも歌割りも変わりました。同じ曲で別の曲。同じ声で別の声。

お願いエネミーの輪唱はもうお手のもの!こちらも振りコピ慣れてきた!
思えばパセリちゃんコラボのときにソロで歌い通すためにお外で練習して、そのついでに振りコピ動画を撮ってくれたのかなーなぁんて!
最後のじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん(←w)今になって考えると3人でも良くハマる!

やっぱこれだなぁのカコステルフィ
Bメロの歌割り覚えきれなかった、、おれもメモ取るまである!笑
ラストの"捨てる、捨てるよ"はライブアレンジでオリジナルの2倍分の長さがありました。フロアからも捨てる捨てるの声があがって、まーじでエモかった。この先何百人何千人でこれができたら本当にとんでもないことになる。

ワンダーランダーの歌いだしはみくちゃんに引き継がれたようです。
でもここだけは日替わりでも良いかなって思うんだよね!それくらいの歌声をさくらちゃんはもっていたから。みんなでみんなで更新していけたら良いなって思う!
だからみんな練習しといてな(何様w)

未完成ファンファーレ。こちらも落ちサビのさくらちゃんパートはみくちゃんへ、そしてみくちゃんの分をさやちゃんがかってより長めに歌う!ということのようです!

まるさんかくしかく。このために準備してきた!ひまわり!ひまわり!ひまわり!
後ろの方でご覧になっていた方にも、お願いします、お願いします、って回っていったらみなさん受け取ってくださって、オタクってやっぱり優しさの塊だなぁと。ほんとうに嬉しかった。
いよいよパンダ神輿の出番が来て!みくちゃん乗車?(乗車って言うの?w)ぼくは左の後ろを支えてフロアを二週!みくちゃんはもちろん、オーディエンスの笑顔も印象的でした。ライブ中に後ろ向くことなんてあんまりないしね!本当にお疲れさまでした!

ん?!?!?!

アンコールのSEはみくちゃんのフォロワー1139(いいみく)人達成記念のパンダカー動画に添えられていたなんだ?パンダ!wwwwwww
「パンダ!」だけ録音してあとは我らがパセリちゃんが1~2時間掛けて作ったとおっしゃっていました(はず)

そして残る一曲はファンタジです。この日、僕はエモクルスコップと雨宮未來に出会って100日記念日でしたが、彼女は長くアイドルをやってきたわけで。
その頃からのアイドル然り、オタク然り、が集まった会場でした。みくちゃんが歩いてきた道の長さを感じました。薄っぺらいもんじゃねえんだ、と。
それはまさに、
"ハッピーは待ってたって来ないんだよ"
これからも上へ上へハッピーを探しに行くことでしょう。どこまでもついていきたい。


よろしくどうぞ