あまみ屋(2/4) ~225~


豪華出演者様方!
知ってるけど初見!というのが多かった!

梶原パセリちゃん
01 まるさんかくしかく(エモップカバー)
02 もんすた
03 お願いエネミー(雨宮未來コラボ)
04 君が神様

エモップあり、コラボあり、ソロ活動曲ありで超楽しかった!
ハイトーン僕も出せるようにガンバル!
あとからスタッフさんに聴いたらエモップの仮歌もパセリちゃんが原キーで歌ってデモになってるらしいです!ほしい、ほしすぎる、、、!


ふゆのどうぶつえん
かーね!かね!かーねくれよ!
ちゃんとギター弾く出演者が3人もいるのに弾かないというアイデンティティ。弾けないのか弾かないのかはぼくはわかりませぬ。
動物園感あって楽しかった!


NECRONOMIDOL
続いて方向性が180度違うような!
圧倒的な雰囲気、印象づけ。本来は5人組だそうですが4人でのパフォーマンスでした。


CLOCK & BOTAN
あーやん!あーやん生で見たらなかなかの美人さんだった(^-^)
同期とアコギ演奏あわせるのに、モニタースピーカーだけでやってるの普通にすげーと思った!
アイドルといえども、プロのリズム感は持ち合わせてるんでしょうね!


MELLOW GREEN WONDER
YouTubeでみてだいぶきになってました!
飲み物でたとえるならスポーツドリンク!な爽快感!
ちゅるり、ちゅるりらーおーいぇーいぇーいぇー!
砂時計って曲めっちゃすきなんだなー!


里咲りさ
しゃちょー。なっちゃんってだれやねんwww
(知ってますw)
良いギターつかってんなーて!
ウィキがクッソおもしろいって教えてもらったので見てみたらほんとにおもしろかったw
元気になる系だね!

ほんとに豪華だ!!!
これがみくちゃんが歩いてきた道の長さなんだなーって!


よろしくどうぞ