水島さくら卒業ライブ(3/3)物販編 ~221~


これからもよろしくってみんなに直接言いたくて全員と撮った(^^)

さやちゃん干したとかじゃなくてほのかちゃんがおれのこと好きすぎて間違ってサインくれただけです。ね!ほのかちゃん!




考えればわかったことだけど、元気づけて欲しかったのは僕で、元気づけられたのも僕でしたね(^^)
エモップに病み、エモップに救われるw

元気?元気?ってやりとりさやちゃんと何往復したかな笑 おっとり関西弁は癒し

いつもはみくちゃんとしてるんだけど、ほのかちゃんにふっかけられてガチで指相撲した。まあ勝つよね。の前にぐーで押し合いしたらほのかちゃんの指が「ポキッ」て言ってほのか推しにぶっ飛ばされるかと思ったw
なんかほのかチェキでより元気になって泣きそうだった笑。病んでねえしwww
ありがと(^^)
病んでねえからwww

夏どっか行くのー?て言われてちょっとだけ青森帰省するかなー!って。夏の魔物フェスいいよね!また頑張ろうって。
すみっこパーティー1回目のとき、自分の生誕みたいに緊張してるって言ってたのをおもいだして、いままさに自分の生誕前だもんね。一般人には計り知れない不安と戦ってるんだろう。その中で今回のこともあって。支えになるかはわかんないけど、支えたい。先週の 私にはソーゲンがいるから って言葉がもうこびり付いて離れない。名前を入れ替えてお返しするよ(^o^)

さくらちゃん今日はずーっと笑ってた(^^)
こりゃあ、また会えるなって思ったね!




よろしくどうぞ