水島さくら卒業ライブ(1/3)共演者編 ~219~

さあて、今週のエモップは!

テストが終わって待ちに待ったライブだぁ!!!

まちに、まった、、

早めにみなさんお揃いかなーと思って開場20分前に行ったらだーれもいねえしw

そんなわけで入場したあとにスタッフのAさんに弾き語りみたよーなんてお話しされました笑
エゴサしてるもんだなーww
パセリちゃんもぜっっったいしてると思いますよ!って言われた笑

もちろん他の曲もコピーし始めてるわけで(^^)
未完成は難しい(表現的に)
まず一人でファンファーレってなんだそりゃ笑

はいはい、

対バンはぼくがまあまあ好きなコスメプレス中心でした!全部見た!

しかししかしオタクが少ねえw
81とかもっと人来るイメージだったけども。
一人脱退しちゃったからなのかなー?

あれか、ロッキン被ってるからか!(そっちじゃない)

天使みるきぃちゃんかわいいよね

やった曲だと 君にカウントダウン しか知らなかったけどずーっと目合ったままフリコピしてた笑
そういうのってアイドルの割と重要なスキルだと思うんだよねえ!
なんとなく前をビシッと向いてるよりも1on1でライブする瞬間があるといいなって思う!

天使みるきぃちゃんはそういうステージ裁きっていうかそれがめちゃくちゃ上手いなーって思った(何様だよ)

おれがアイドルにハマったきっかけともいえるゆずポンさんからのリプも語っている笑

トリ前の迷愛なんて二人しかステージに残ってなくて大変だなーなんてね。
でも辞められないもんは辞められないんだって伝わってきたかな。


そんなところ。

あっ、「メランコリック」もみるきぃちゃんと踊りたかったな!

あっ、、

よろしくどうぞ