H.I.S.主催 アイドルドリームプロジェクトin赤坂BLITZ ~209~


エモクルスコップ
【SET】
01 未完成ファンファーレ
02 お願いエネミー
03 ファンタジ

みくチェキ

そ:私物サインおねがい!
み:やったー!
そ:この辺!
み:あ!シール貼ってくれてるじゃん!
そ:シール貼ったときからここにサイン貰おう!って決めてたの!

み:ありがとー!
そ:こちらこそ!
パシャー
み:にしても綺麗な色だね!
そ:でしょ!
み:エモップに合わせて青なの?
そ:いやw その前から持ってたからたまたま!
み:そうなんだ!
そ:の子さんがこれの赤色使ってるから、同じ形でおれは青にしようかなーってそれくらいだよ笑
み:これ木だよね?
そ:もちろん!w
み:これなに?
そ:あーこれ、スピーカーに繋ぐときに使うやつ
み:木なのに?
そ:木なのに!
み:へー!すごー!(あーかわいい!)

み:わたしもやってみたいなー!
そ:やめときな笑
み:なんで?
そ:そんなに暇じゃないでしょ?w
み:あーそっかー笑 じゃあピアノ?
そ:ピアノ?
み:持ち運べないなー笑
そ:そこ?w
み:わたしもねードレミファソラシドだけ練習したことあるんだけどねー!
そ:ギターで?!
み:うん!でも手ちっちゃくて届かない笑
(手を合わせる)
そ:ちっちゃいね笑
み:せっかく弾けて歌えるんだからそういう活動してよー!
そ:全然だよー、うまい人いっぱいいるもん。
み:でもできない側からしたらちょっとでも弾けるのはすごいなーって思う!

そ:そーいえばさ!昨日、じゃなくて一昨日の主催のとき"まるさんかくしかく"の最初のフォーメーション違ったよね?これからあれで行くの?
み:あれはねー曲繋ぐためのあの日限定の立ち位置だよ!
そ:"お願いエネミー"の終わり方も今日と違ったじゃん?
み:そうそうそれも!今日やったのが正しいほう!
そ:そういうことねー!
み:ほんとよく見てるね笑
そ:もちろんw
み:ただでさえ振り覚えるの苦手なのにその日限定で、変わるとかぜんっぜん覚えられなくて大変だったの!
そ:その分最高だった!

み:じゃあまたねー!
そ:あ、来週テストだから次8月入ってからになると思うー
み:え、、生誕は?
そ:行くに決まってんじゃんwww
み:絶対だよ!
そ:逆に行かないわけなくない?www
み:よかったーw
そ:ばいばーい!

そうだよね、おとなにならなきゃね。


よろしくどうぞ