地球のすみっこパーティー Vol.2 (3/3) ~208~

主催恒例(となるんでしょうね!)ランチェキ!

1周目4枚.....

まあでませんよねぇw
でも当たりが1枚!!!

2周目4枚.....

でないのは知ってますw
またまた当たりが1枚!!!

みくちゃんは1枚交換してもらってGETです!
ありがとうございます!

囲みは8/90だったらしいですが、、、

どう考えてもみくちゃんの方がたくさん入ってるはずなんですよねぇ、、、

みくちぇき!

そ:おつかれ!
み:ありがと!
そ:新衣装かわいいじゃん!
み:ね!でもお腹出ちゃうんだよ、、 冷えるし隠したいw
そ:じゃあ隠す!
パシャー
そ:あ!今日はちゃんと手にセトリ書いてるじゃん!w
み:そうw
そ:昨日間違ったもんねw さやちゃんが私はちゃんと書いたから間違わなかったうぇーいって言ってたよw
み:昨日はねw 今日は曲の繋ぎとかかっこいい感じだったから間違ったら終わりだーって思って書いたの!
そ:さすがにねw
み:ほんとおなか恥ずかしい笑
そ:でもこれからずっと着るんでしょ?笑
み:たぶん!全然馴染んでないっ
そ:着せられてるみたいな?
み:違和感あるよね笑 髪飾り投げちゃったし!
そ:あれはあれでパフォーマンスとして良いと思う!
み:そう?
そ:一曲目カコステルフィだったらそりゃ飛んでくよw めっちゃ叫んでたもんかっこよかった!
み:ソーゲン、カコステルフィなかなか聴けないんだっけ?
そ:そうなの!昨日二現場で一回くらいはやると思ったのにw
み:そういうときもある笑 だからねー今日は一曲目からソーゲン喜ぶだろうなーって思ってたよ!
そ:もうガッツポーズでたよねw
み:よかった!
そ:そういえばランチェキの上限4枚で二周したのにみくちゃんでてこなかったんだけど!
み:ええw
そ:実は入ってないんじゃないの?
み:入ってるよ笑 みんな同じ数入ってるはず!
そ:いや入ってなかったでしょwどこに隠れてたの?笑
み:それは運がない笑
そ:おかしいなーw
み:じゃあまたね!いつもありがとう
そ:こちらこそ!またね!
み:ありがとうねー!
そ:ばいばーい

っていつも誰に対してもオタクが背を向けるまで見送る優しさが好き。

当たりの囲み!
1枚目はエモップポーズで!
みんなめっちゃ写り良い!上だけ切り取るとTwitterのカバー画にぴったり(^^)

2枚目

どうする?どうする?
ほのか:ピンチェキ?
ソーゲン:は?www
さや:ほしい!
ソーゲン:ほしいの? なんでw

みく前にいきなよー!!

さくらちゃんの顔がかわいすぎるw最高w

主催で全員の鍵締めした!
そういうのはあんまり気にしないけどね笑


エモ苦しいから
エモまりたい!

本当に最高の週末でした!

すみっこがドンドン広がっていくんだろうなぁと。
少しずつ少しずつ塗りつぶしていくんだろうなぁと。
これからも僕はエモクルスコップに支えられていくのでしょう。


よろしくどうぞ