地球のすみっこパーティー Vol.2 (2/3)~207~


ただで配ってたから入る前に飲んだよ!w

エモクルスコップ

SE EmoQUrUscOoP
統一感のあるブルーの新衣装!!!
星柄のキルト生地とジップの組み合わせがかわいい!
ちょっとお腹出てる!夏だ!w

01 カコステルフィ
よっしゃああああああああああああああああっ!(勢い余って曲名より文字が大きくなってしまいました☆)
"捨てる 捨てるよ"
みくの咆哮がカコ1番にヤバい。いや四人とも。地球のすみっこで叫び狂う。
エモクルスコップの武器のひとつ。
今日という日はこんだけデカイ声で歌っていこう。
かかってこい!ついてこい!そう、言わんばかり。


02 未完成ファンファーレ
と、アウトロのアレンジから繋ぎで2曲目へ。
落ちサビを聴くとデビュー3か月のときの運営からのあのツイートを思い出すのです。
ノリやすいこの曲で一気に最高速へ加速。

03 ワンダーランダー
主催ライブ、といえばMCを挟んでじっくり!というイメージを完全に裏切る。矢継ぎ早に。気付いたら3曲目

04 ファンタジ
「後半戦」というMCに続いて。
もう"新曲"ではない。あるはずがない。大切に大切に回数を重ねたのだから。YouTubeの再生回数を例にとっても後発にも関わらず見劣りすることなどない。
合唱。
はっぴーす(^^)v


05 お願いエネミー
新曲。比較的ゆっくりになるかなーと予想はしてました!一回のライブは3~4曲が多い中、わかりやすく盛り上がらない曲を混ぜ込んでいくのは相当難しいことだろうと素人目にも思います。

ん?!輪唱?!
輪唱という言葉を知らない人もいないし、カエルの歌なんてだれでも歌ったことがあるでしょう。それをアイドルの楽曲に昇華していくとは!

聴き入って、クラップして、
"お願いエネミー"で手を前に出す!

たくさんたくさん聴いていきたい!

06 まるさんかくしかく
あれはやったし、あれもやったし、え?ラスト?!
それくらいあっという間の出来事でした。

と、スタートの立ち位置が違う?!
それ以外はいつも通りでしたけど!

個人的に弾き語りのために歌詞をちゃんと書き出していたので、改めて素敵だなあと。

"また会えるね"

喝采。



よろしくどうぞ