地球のすみっこパーティー Vol.2(1/3) ~206~

待ちに待った2度目の主催ライブ!

ディアブルボア
みるのは3度目か4度目かな?一人で歌い踊る姿はかっこいいなあと思っています。エモップ的な身内のアイドルが多い中、アイデンティティの表象したライブでした!こういう音楽も好きなので自然と身体がノって楽しかった!

KissBeeYouth
コールの煽り方とかお上手でした!おれはちょっと休憩してたけど!笑

mi-na
なんだかんだ今週末はmi-naも三現場全部見てますねw
ルックスいいのに、解散しちゃうなんてもったいない。と思ってしまいます。もうワンステップ活躍してほしいなぁ、なんて。

強がりセンセーション
初見です。どの子が新メンバーかもわかりませぬw タオルはさくら生誕でやってたし、spotifyで曲もちょっと聴いてたので、ライブで見ることができてよかった!

続きはまた明日ー



よろしくどうぞ