ReNY SUPER LIVE 2017 Vol.27 ~205~

大満足のZirco Tokyoをあとに。

ウィルキンソンをもらう。

サラダチキンを食す。

会場入り。



みたいのはエモクルスコップだけですっ!!!

でも好きだから会いに来たの!
さっきカコステルフィやらなかったし(ドデカイフラグ)


エモクルスコップ
【SET】
01 まるさんかくしかく
02 ワンダーランダー
03 未完成ファンファーレ
04 ファンタジ

広いステージに広いフロアは最高!
最前取ってた男性の方々が曲が進むにつれてノっていくのを見て、なんとなく自分のはじめましてを思い出しました!そうそうこれこれ!圧倒的にライブにつよい。なんならリプ返できないからSNSには他のアイドルよりちょっとだけ弱いけど(変なところに気を遣わせない運営さんさすがだと思ってますよ!)、これなんだよこれ!!!
いつかoasisのドンルクみたいに、京都大作戦のRIVERみたいに、ファンタジの落ちサビで大合唱したいんだ〜!叫びに入る前の尺を長めにアレンジして、みんなでそうだなー、チームカラーの青色?を光らせて!

あれ?おれの推し(カコステルフィ)は?www

でもほんとに回して良かったって思えるライブでした!

Zircoで我慢したみくチェキ

そ:ちまき食べてからでもいいよ?(前の順番のファンの方がみくちゃんのフォロワー1200人を祝う「ちまき」をプレゼントした直後でしたのでw)
み:大丈夫w
そ:どうしようかなー
み:どうする?
そ:座る!
み:観覧車みたいじゃない?
そ:いい!
パシャー
み:うーん、「観覧車」合ってる?
そ:合ってるよ!
み:そよ風描いとこー笑
そ:笑
み:昨日夜更かししちゃったー
そ:1:30くらいにふぁぼしてくれたもんねw
み:昨日あれ塗るの忘れちゃったんだよねー、良い香りだし使ってるよ!
そ:うれしい!そんなに変わる?
み:30分くらい!
そ:まじ?
み:気持ちの問題かな?w
そ:気持ちの問題かもw
み:なんかさー夜になると眠くなくなっちゃうんだよね笑
そ:それはわかる!
み:気づいたら2時3時とかある!
そ:おれもあるよー
み:寝なきゃなーって思ってYouTubeとかみてさ、ジブリのオルゴールで「あっるっこー」って聴いたりするんだけどね、
そ:それ聴いちゃってるからじゃない?w
み:それはある
そ:選曲の問題?笑
み:あ、あのさ!字うまくない?
そ:え?!
み:結構うまいなーって思ったんだけど!
そ:言われたことないよw
み:裁縫とかできるからかなー?って
そ:ちゃんと書いたからね笑
み:ありがとね!
そ:こちらこそ動画ありがとう!
み:あれ照れるんだよw
そ:今日でサインまで来たんだよね!
み:おお!何に書く?
そ:アコギっていける?
み:おっけー!たぶん。
そ:なんかさ好きなアーティストに書いてもらうの良いなーって思って!
み:書きたい!
そ:今度余裕ありそうなとき持ってくるねー
み:おっけー!ソーゲンそういう活動しないの?
そ:え?
み:やったらいいのに!
そ:考え中!
み:対バンしようよ!
そ:えっ!w
み:またねーばいばーい
そ:ばいばーい!また明日!

ふふっ
楽しかったなぁ
好きだなぁ


よろしくどうぞ