Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol.17前篇 ~200~

軽音サークルのライブをちゃちゃっと済ませてww

新宿へ!びゅーん!

Zirco Tokyoは2回目!

エモクルスコップの他だと、TJがものすごく見たかった(^^)
目当ては2つかな!

ジキルトハイド
曲の感じがまあ好きかなくらい!笑
センターの子のTwitterにつれづれのオタクって書いてあって、おっ!ってなった
二面性アイドル多すぎ

TJ
01 パスきっぷ
02 ホログラム・シンパシー
03 曖昧コントラスト

やっぱり良い!曲の感じ、歌唱、淡いブルー?グリーン?の衣装、そしてなによりキレキレのダンス!
曖昧コントラストはサビのフリコピがたのひい!ひい!!!

エモクルスコップ
【SET】
01 未完成ファンファーレ
02 ファンタジ
03 ワンダーランダー
04 まるさんかくしかく

未完成のド頭かなり笑いましたw

そしてカコステ聴けないのは推しのランチェキが引けないみたいなやつなんですかね!www


超久しぶりにエモップ以外とチェキ!
横庭綾音ちゃん!
あ:ソーゲンちゃん!撮ってくれてありがと!
そ:リアルもちゃん付けなのw
あ:かわいいもんっ
そ:ww 最新のブログにさ、双子がどうこう書いてたじゃん?
あ:そうだっけ?
そ:書いてたじゃんw 顔が似てる似てないみたいな!
あ:ああ!
そ:実はねー双子の妹がいるんだよー
あ:え!そうなの?やっぱり似てる?
そ:どうなんだろ、似てるかな!
あ:間違ったりしない?
そ:今は実家にいるから、久しぶりに会ったら間違うかもw
あ:あ、そっかひとり暮らしだっけ?どこ?
そ:8OGって!
あ:そうだそうだ!
そ:KO線って話ししたじゃん!
あ:おもいだした!
そ:じゃあまたねー
あ:また撮りに来てね?
そ:来週もエモップと共演らしいねー、、、
あ:待ってるよ!

ピンキーリングを構えるTJポーズ!
スマホでチェキ撮るやつだった!

みくちゃん!
み:あ!ぱんだつけてくれてるじゃん!ポーズどうする?
そ:んーどうしよ、
み:じゃあさ、パンダポーズ!
そ:なにそれ?
み:こんな感じ!
そ:おっけー!
パシャー
そ:はいっ!!!お誕生日おめでとう!プレゼント!
み:え!なにこれ?あけていい?
そ:いいよー
...

プレゼントの中身についていっぱいしゃべった!いつものごとく覚えてるけど、ヒミツ。


それからエモポ特典の動画もお願いしました!
最高です、。
また来週!


よろしくどうぞ