こどもめんたる~はっぴょうの伍~ ~198~

チケット売ろうとしてたけど売れなかったので、

エモップいっても後があって物販行けなかったので、

もう自分でいっちゃおぅ!てなわけで。

幽世テロルArchitect
がっっっつりEDM。そっちかよ、、、
一曲でおしまい。

ゆくえしれずつれづれ
はい本命。圧縮がすごかったけどなーんかね。笑
最近地下アイドル現場に通い詰めてる身として曲の良さも叫びも歴然なわけだけど。
だけどね、被せがあるのにダンスがない、いやないわけじゃないけど、サビなんかでみんなで前に来て手をあげてファンと一緒になって振るだけなのは、アーティストではあるけど、アイドルとして今ひとつ?
は?関係ない。うちらのやり方だ。
叫べ、歌え、狂え。
リフト禁止ってアナウンスしてんだろうが、バカかこいつらって思いましたけどね。

少年がミルク
はじめましてでした!チャイルディッシュな声がやはり映えますね、オケ使わないでちゃーんとサポート呼んでフルバンドで見たいな!

ぜんぶ君のせいだ。
去年の夏の魔物以来。
当然ながらここにごもちとあざはいないんだね。
こんなにオタクが暴れ回るとは知らなかった。
隅っこでこじんまり手を叩いてました。
やっぱり被せなんだね。
まあ、そういうノリの現場だもんね。リフトすごかったね。

Gauche.
和樹さん

インストバンドがトリでなにがわりぃ!
これがコドモメンタルだああああ!!!!!

ただただ圧巻。インストバンドのライブを見るのはこれが初めてかも。

メトリックモジュレーションの、あの、CDで聴いた曲たちがドンドンリアルの音に変わっていく。
息をしている。こちらには息をつく間などあるはずもなく。ピアノ、ドラム、ベースの音が複雑に絡み合って轟音の濁流は所謂アイドルオタクで溢れたフロアを完全に自分のものに変貌させた。

「先の彼女らに倣ってみました」、なーんてMCなしで演奏を終えてからあれこれしゃべって楽しそうな和樹さん、さっきまでの顔とはまるで違う様子で。

なるべくしてなった、誰も彼がトリであることに疑問はもたないでしょう。
感動しました。

おわり

Gauche.すげえ。喝采。


よろしくどうぞ