バーヤの部屋 ~197~



内容は行ったもん勝ちってことで控えます
とても楽しかった
大学の教授になって欲しい

バーヤめっちゃトークウマい
ソーゲン、息子になった

チェキ会!

み:あ!前いたよねありがとー!
そ:楽しかったねー!お菓子と一緒に!
パシャー
み:わたしねー、かなしげな顔したよ
そ:なんで?
み:だって中身がさー、、
そ:そんなに?笑
み:ほんとに料理苦手なのー、まだ見てない?
そ:開けてないよ!今開けていい??
み:えーだめ笑 あ、言っちゃうけどココナッツのビスケットは市販のだからね!
そ:そうなのw
み:そう笑 料理うまくなりたいんだけどねー、これからうまくなれるように練習する!
そ:さやちゃんみたいに!
み:わたしも成長していく姿をインスタとかあげればいいかなー?笑
そ:教えてもらうしか、、
み:あ、そうだ!弾き語りのみたよ!
そ:ありがとね!またやると思うから!
み:やってやって!
そ:うん!
み:ばいばーい
そ:またねー!


こちらみくちゃんが作りましたケーキ?チョコチップが入ったモフっとしたやつ!
美味しかったよ!人に頼んでこれはありえないから紛れもなく作ってくれたんだなってw

それからみくちゃんデザインのとけたパンダのリストバンド!
かわいい!メンバーグッズ待ってましたって感じ!

よろしくどうぞ