路上ライブしたよ ~194~

したよ

勝手ながらエモクルスコップの楽曲を歌わせていただきました
【SET】
01 カコステルフィ(-6)
02 まるさんかくしかく(+5)

身内込みで20人くらいは聴いてくれたかな!

知らない人にめちゃくちゃ良い曲だけど自分で作ったの?て言われて嬉しかった!
これはアイドルの楽曲なんですよ!ぼくが大好きな!

一般ウケもいいってことでいいんじゃないかな!

やっぱりぼくがどれだけリンクをツイートしてもRTしても限界あるし、こうやってたまたま聴いてくれた人がエモクルスコップを好きになってくれたら嬉しいな!

コードも取り切れてないし、ミスってるし拙い演奏ですが、記録のひとつとしてそのうちYouTubeにフルであげます!

これまたサークルの企画で8月下旬に新宿のライブハウスを借りれるかもしれないそうなので、次はそこでやれたらなーと!

現地でもツイートの動画でも見てくださったみなさんありがとうございました!

よろしくどうぞ