水島さくら生誕祭(2/2) ~192~

前回→水島さくら生誕祭(1/2) ~191~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

昨日に引き続いていつものチェキレポートをつらつらと


さくらちゃん!

そ:お誕生日おめでと!
さ:ありがとう!
そ:これほんとにちょっとだけど、、
さ:うんうん!ありがとう!
パシャー
そ:ほんとにお疲れさま!
さ:わたしなんかのために準備してくれて、、
そ:全然だよ!オタクと話しながらやるの楽しかったよ!
さ:でも大変だったでしょー?
そ:さくらちゃんのためだよ!
さ:ほんとうにありがとう!
さ:あーそっかー!ソーゲンさ、ピンクのTシャツ似合ってるよ!
そ:え!ほんと?w
さ:うん!あ、今日はちょっと久し振り?
そ:先週の日曜日以来なんだけど、今週ライブ多かったもんね!バイト被っちゃってさ、、
さ:学生だもんね、、
そ:そうそう、なんなら今日もこれからバイトなんだー
さ:そうなの!じゃあこれ着ていこう!
そ:えwww
さ:似合ってるから!
そ:まじかよw

そ:ほんとにお誕生日おめでとう!おつかれさま!
さ:ありがとう!またね!

みくちゃん!

そ:おつかれー!やっと会えた!
み:ありがと!
パシャー
そ:久し振り!
み:そんなに?
そ:カレンダー的には一週間ぶりだけど、いっぱいライブやってたじゃん?
み:あー!
そ:平日2本と昨日2本でしょ、、
み:確かにね笑
そ:海行きたかったよ...
み:やべっ、11日じゃないや笑12日、、あ、7を8にして「8月11日キテね」
そ:そこ間違う?w
み:動物いっぱい描いてごまかそー笑
そ:笑笑
み:なんかみんなおしゃれに着てたのにわたしだけ近所の子供って言われた笑笑
そ:それ写真見てめっちゃ思ったw
み:あ、でも昨日は~~~さんがソーゲンの分って言って撮ってくれたじゃん!ポーズまで決めてくれてありがとね!
そ:うん!これね、ちゃんと受け取ったよ!ありがと!
み:なんかさー、今日わたしもほんの少しだけ早めに来たんだけどみんなで準備してくれてたじゃん!
そ:そうそう!
み:みーんなわたしにおはようございますって敬語使ってきてさw
そ:なんかね、流れでw
み:そういうとこしっかりしててリスペクト!
そ:www
み:チラッと覗きたかったんだよね!
そ:ほんとみなさん頑張ってた!
み:わたしの生誕のときも早く行って挨拶しに行こうかな!
そ:それはだめでしょ!w 主役は先に入らないでよw
み:やっぱり?
そ:うんw

そ:やっぱり女の子はピンク似合うね!
み:そうかなー、、?
そ:似合ってるよっ
み:なんかピンクとか普段着ないから照れるんだよね笑 今日のファーストラビットのウサギの耳を作る振り付けとかも照れちゃう!あとネコのにゃんっ!とかはずかしー笑
そ:ちょっぴりミスってたけどねw
み:ちがうの!リハはかんっぺきにできたんだけど緊張しちゃったかな笑
そ:そっかー
み:二時間で振り入れしたの!
そ:二時間?!
み:わたし覚え悪いから大変だった笑
そ:あ、みくちゃんてAKBわかるの?
み:わたしねー、AKB好きな友達がいてそこからわたしもぱるるが好きでちょっとはわかるよ!もうやめちゃったんだけどね。
そ:そーなんだ!おれはさっぱりだからさw
み:そうだよね、バンドとか聴いてたんだもんね!
そ:そうそう!
み:今度オススメ教えてよ!
そ:考えとく!
み:またね
そ:ばいばーい

(優しい指相撲)

近所の子供、確かに笑
こんな彼女と海に行きたいです(ドストレート)

ほんとにみなさんおつかれさまでした!
(養生貸してくれたりギリギリまでやらせてくれたりクレアートのお兄さん超イケてるなあと独りでおもいました)


よろしくどうぞ