IDOL GALAXY Vol.1 ~184~

ぼくはある曲がものすごく聴きたかったのです

個人的に6/17の下北沢GARDEN以来、2週間4現場にわたって聴き逃していた、

カコステルフィ!

はたして、、、

例によって見たいのは3つほど

マボロシ可憐GeNE
2&
そして、エモクルスコップ

エルフロートとダイヤモンドルフィーまで見てエモオタさんも揃ってきたみたいなので
会場の外で楽しくお話ししてました!

エルフロートとかダイヤモンドルフィーとか鍛え上げられてる感がすごい。!
伝わるかわかんないけど、強豪私学高校って感じ。(高校からプロから幅広く野球すきなんです)
まあ、ぼくは番狂わせを起こすような発展途上のチームがすきです!
そして楽天には首位を死守してもらいたい!(ちなE)
はい、脱線しすぎました。


マボロシ可憐GeNE
みるのは3回目?かな?
目を引く衣装だなーっていつも思う!
マボカレといえば振り飛車といえば将棋の29連勝がストップしたらしいですねー、(詳しくない)

2&
今日もクソかっこよかった。バックバンドになりたい。www
2曲目は初めて聴く曲でした!
ちっぽけヒーロー!いぇーいっ

エモクルスコップ

【SET】
01 ワンダーランダー
02 カコステルフィ
03 ファンタジ

昨日の恵比寿CreArtではワンダーランダーの曲中の移動で交錯するシーンがあったけど、めちゃくちゃステージの広いReNYでは問題なし!

「次の曲は、わたしたちにとっても大切な曲です、カコステルフィ」

よっしゃあああああああああっ!!
やっときた
3連でもうエモい
おーおおおー
広いフロアーを目一杯走り回るオタク、これまたひろーいステージをダッシュするメンバー。
みくちゃんとばっちり指さし
そして2番Aメロ、ステージも高くて柵との間も広くあいていたのに、みくちゃんは登ってきてくれた。支えにしてくれた。最高にかっこよかったよ!何回でも支えるから!歌いたいところで歌ってね!
4人で回す落ちサビ、
"わたしの居場所はここだから"
"捨てる 捨てるよ"
これがおれが推してるエモクルスコップだ!どうだ見たかっ!って自慢したい(^^)

3曲目はファンタジ
ファンタジとカコステルフィが特に好きなので15分枠でも大満足のセトリでした!


みくチェキ

み:お!
そ:今日ねー!小道具持ってきたの!
み:なになに?あ!パンダじゃん!
そ:そう!これ1個50円だったんだよね笑
み:こんな感じ?
パシャー
み:いつもありがとね!どんどんパンダグッズ増えてうれしい!
そ:ほんとに安くて勢いでねw
み:そういう安いお店教えてほしいんだけど!
そ:これねヨーカドーだよ笑
み:そうなの?
そ:なんかねー、ワゴンに10個くらい重なってて2個だけ買ったの!
み:私もっと買っちゃうかも笑 にしても50円て笑 人気ないのかな?
そ:どうなんだろうねー、そんなことないんじゃない?

そ:そうだ!おれさ、最近全然カコステルフィ聴けてなくて、やっと今日聴けたの!
み:え?そんなに?
そ:おれが行ったライブだと3~4回くらい逃してた笑
み:じゃあ今日はカコステルフィ記念日だね!
そ:それいい!ほんとに聴きたくて昨日ツイートしたんだよね笑 そしたらやってくれた!
み:そうだったの!ステージ広くてダッシュしなくちゃいけなくて楽しかったね!(これ話してるときの腕振ってダッシュのそぶりするの超かわいかった)
そ:なんなら今日は「カタカナ楽曲3曲がいいなー」って呟いたらほんとにそのとおりだったし!
み:カタカナってもっとないっけ?笑
そ:未完成とまるさんかくは漢字とひらがなじゃん?笑
み:あー確かに!
そ:2番のAメロでみくちゃん来てくれたし!今日ステージと柵の間結構あったよね?
み:支えてくれてありがとうね!ほら、わたし身長低いから高いとこ登って見てもらいたいじゃん!
そ:なるほどねー!
み:もうちょっと身長ほしいー
そ:わかる、、おれ去年やっと170cm超えたくらい!もうちょっとほしい!
み:え!まだ伸びてるの?
そ:ちょっとだけどね!
み:わたしも伸びるかな?
そ:首引っ張る?ww
(や、でも上背がなくて華奢な身体でド派手に動き回るみくちゃんが好きだな!)
み:あ、そうそう!ブログいつも書いてくれるじゃん?
そ:ありがとね!
み:よくおぼえてるよね!
そ:まあねー、でも、録音とかしてないからねっ!話題だけ早めにメモ取ってるかな!
み:にしてもすごい笑
そ:今日も書くね!
み:おっけー!誕プレ楽しみにしてるよ(^^)
そ:おぉっ!待っててね!
み:じゃあ、勉強とお仕事頑張ってね!次いつ?
そ:さくら生誕かな!
み:待ってるよ!柵登れるかな?
そ:いけるいける!
み:じゃあね、ばいばーい!
そ:ばいばーい!

久しぶりにエモップT以外でチェキ撮ったかも!

次に会えるのはさくら生誕!


よろしくどうぞ