天王寺はる生誕 ~183~

13:30 絶望の起床

昼帯のライブを寝ぶっちしてしまった。

つらい。
午後もどうしよう、、
今日はいいかな、、、

でも間に合うし、、

終演後物販だったのでだいたい見ました

エモクルスコップ
【SET】
01 未完成ファンファーレ
02 ファンタジ
03 まるさんかくしかく
04 ワンダーランダー

来て良かった!楽しい!
ワンダーランダーのサビ前の移動で3人でぶつかってごちゃーっとしてみんなでニコニコしてでも最後はバチッとポーズ決めて!レア感あるね

ファンタジでみくちゃんが手合わせてくれた(^^)
(そして、驚くほどにカコステ運がない笑)

THEBANANAMONKEYS
①アイアイ
錨を上げて
③賽は投げられた
④MC
⑤賽は投げられた
⑥賽は投げられた

ちょうわいた
かおとなまえがいっちした
てんかとかたくんだ
なぜかりふとされた
くっそわいた
またかぶったらわく
(SoundCloudで予習してたんで前よりもグッとたのしめた!)

お誕生日の天王寺はるさんもあっちにこっちに大活躍でしたね!しょけんでした。
お手紙コーナーいいなあ。、

ぶっぱんっ

ほ:あ、髪切ったんだ(^^)

今日のほのかちゃんは声変わりしてしまって、ぶりぶりっ子ちゃんでした!意外とアリじゃないかと思ってしまったw それこそチラシ配りに行くときとか極端に明るくアタックするの良いと思うんだ〜

さやちゃんもさくらちゃんもいつもとヘアスタイルが違っていて特別感があって、やっぱり来て良かったって思った!おサイフがパンパンだったら撮りたいんだけど、いっぱい撮ってライブ行けないより、1番にはライブに行きたいから我慢我慢...!!!!!
だってライブに行ったらみんなと会えるじゃん!みんなというのはメンバーも、オタクのみなさまも!

大学も勉強、サークル、それなりには好きだけど、今はエモップのライブに行くことが1番の楽しみで、いざいくとほんとに楽しくて。すき!

では、

みくちゃんとちぇき!
そ:おつかれー!
み:ありがと!
そ:ごめん寝坊した、、、
み:あー!!!
パシャー
そ:ごめん!起きたら13:30だった、、、
み:そうなのー、
そ:昨日3:00までバイトして、6:30の記憶はあるんだけど、、
み:あー、それはたいへん、、よく寝れた?笑
そ:もうぐっすり笑 今日は距離的にも2つ行けると思ったんだけどな、、
み:わたし渋谷からあるいたよ!
そ:おれも渋谷駅からはあるいた!
み:そうなんだ!なにつけてるの?
そ:いつもの時計だよ!ぎゃくにこのパンダどうしたの?
み:もらったの!クマとうさぎとパンダがあったからパンダ!これ主張つよいって言われるんだけど笑
そ:確かにつよいかもねw
あっ今日さ!ファンタジのときに手合わせてくれてありがとね!
み:来てくれたんだもん!うれしいから!
そ:ありがとね!新曲とかどんな感じ?
み:覚えてるところ!
そ:進んでるんだ!
み:あと私が覚えればってかんじ!覚えるのあんまり得意じゃなくて、
そ:楽しみにしてるよ!
み:次いつ来れる-?
そ:明日いくよ!
み:これるの?笑
そ:うん!
み:明日は特典がオトクだもんね!
そ:そうそう!寝坊しないように頑張る!
み:目覚ましセットしてね笑
そ:うん!
み:じゃあさ、起きたらリプしてよ!笑
そ:おっけー!
み:またね!
そ:ばいばーい

今日も指相撲を1番取った(^^)

胸グラを捕まれて遅刻を怒られるの図


よろしくどうぞ