6がつのおわり ~181~

こうやって毎日のらりくらりブログを書き始めて半年になるわけですね

初回で書いた好きなアイドルに僕が恋しているアイドルの名前はないし、逆もしかり。

365日あるなかで6/30は181日目なんだね!こういうことでもしないと気付かないよね!

2月が28日で7.8と31日が続くからなんとなく後半のほうが多いんだろうなーってちゃんと考えて気付くけど、普通に生活してたら明日が半分だよね!いやそれもそうなんだけど!

6月は8回エモクルスコップと遊びました!

第1回すみっこパーティーなんて遠い昔のことのように感じる!
地球のすみっこパーティーVol.01 (1/3)共演者編 ~155~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】
地球のすみっこパーティーVol.01(2/3)エモクルスコップ編~156~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】
地球のすみっこパーティーVol.01(3/3)チェキ編 ~157~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

それくらい充実した密度濃い時間を過ごせてるってことなのかな!

思えば高校のときなんて土日は部屋に籠もってたもんなー、。
それはそれで楽しかったけど、今が楽しいな!

超コミュ障なのにエモオタさんとも普通にお話しできるくらい仲良くなれてることが自分でフシギだったりします。
これからもよろしくお願いします!


当たりを引いて撮った囲みチェキ

4人が別のグループだったらそれぞれを推してたかもwってくらい好き!
もちろんみくちゃんへの想いはブレませんよ!

まだ行ったことない人も行ってみようよ!別にオタクになれっていってるんじゃなくて、せっかくの人生なんだから一回くらい見といて損はないよ!

この駄ブログともども

これからも




よろしくどうぞ