川上紗弥&二ノ宮桃 生誕祭 ~179~

学校終わりのライブは最高だなっ!

今回は珍しくみたいのが3組もあった!
2&偶想dropエモクルスコップ

2&
2回目でした!
もうすっげえかっこいい、バンドで見たい!
ちっぽけヒーローがどこまで進んでいくのかすごく楽しみ。小柄でルックスも声も良い、売れる要素しかないと思うんだけども、、!

偶想drop
ひらりひらひら と 偶神 は知ってる曲だった!
ペインフリー新規なのにペインフリーなかった....
凛ちゃんのマーライオンを浴びまくった笑
バイバイするやつでみんなとハイタッチしたけど顔と名前一致してないというw
凛ちゃんと澪ちゃんとゆらぴこちゃんはわかる!

エモクルスコップ

【SET】
01 まるさんかくしかく
02 ワンダーランダー
03 未完成ファンファーレ
04 ファンタジ

前日にダンスレッスンを受けたとのことでいつもよりも動きにキレがあったように思います!
ワンダーランダーが楽しいです!さくらちゃんがにっこにこでフロアを見てるのが印象的ですね笑笑
最前ドセンでした!

こんな感じでした(エモップ公式Twitterより)

み:ソーゲン!
そ:おつかれー!
み:ポーズどうするー?
そ:んーどうしよ、
み:こっち?(みてればいい?)
パシャー
み:恥ずかしいw
そ:おれもwこんなに人に見つめられたことないやw
み:ソーゲンの目に私が映ってたw
そ:そりゃ、見てたもんw
み:今日最前だったね!いつも前の方でありがとね!
そ:たのしいもんね!
み:あれ、それなに?
そ:これ今日のスタンプだよー、紙のチケットないからねー。
み:わたしも再入場しようかな-、。
そ:あ、終わったら出なきゃならないの?楽屋空けるみたいな?
み:そんなことないんだけどさ、邪魔になっちゃうかなーって。偶想dropさん!
そ:ああ!偶ドロおれもみるよ!
み:そうだ!偶ドロさん好きなんだもんね!いってるの?
そ:いやw今日で2回目だよ笑
み:そうなんだwこんなに来てくれてるじゃん!
そ:エモップ好きだからね〜!その左手ケガしたの?
み:あ、聞いちゃう?
そ:なになに?
み:お料理してて油飛んじゃったの、、
そ:料理するの偉いじゃん!
み:わたしさーハッシュドポテトが好きでさ、冷凍っていうの?
そ:あー、揚げるだけのやつ?
み:そうそう!それ作ろうと思ったら跳ねちゃった。。
そ:おれはりょうりはさっぱりだからなー
み:そうなの?裁縫とかできるんならできそうだけど!
そ:まあ裁縫もこれ(ワッペン)のために100均で買っただけよ笑
み:そうなの!
そ:なんならうちにコンロもないからね笑
み:じゃあIH?
そ:それもない!
み:どうしてるの?
そ:電子レンジでなんとかなってるよ笑
み:それさえあればね笑
そ:にしても、左手ケガ多いね...
み:うん、でもアイロンのは治ってきたよ!
そ:あ、そうだ!今日ダンスキレキレだったよ!
み:ほんと?!昨日基礎のレッスンしてもらったんだー
そ:ファンタジのサビとか特に!
み:やった!Nachu先生に褒めてもらえるかも!

(いつもより激しめの指相撲!)

み:またね!
そ:次は土曜かな-!
み:ばいばーい
そ:ばいばーい
み:学校とバイト頑張ってね!いや、やっぱり頑張りすぎないで、
そ:うんん、頑張るよ!
み:じゃあ頑張って!!!待ってるよー!



みんなで支え合っていこう



よろしくどうぞ