大好きな君に会いに行く ~176~

一週間ぶりのエモップ!

TOKYO FM HALL ははじめましてでした!
ドリンクが冷えてないペットボトルだ、という情報を聞いて念のためお茶買っていったんですけど冷えてましたw

それから、ライブハウス専用ではないのかな?という感じで。移動できるイスが前の方に置いてあって、沸く人は後ろというなんとも、おもしろいフロアでした(これまたお話には聞いてました)

一応開演から見てました。といってもこれ!っていうみたいのはなくて無料握手にも並んでみたり。エモップTの目立つ青とちょっと読みづらいような凝った字体は結構気になってくれるアイドルさんが多いですね!
ナナタイの黄色さん?(多分)ほのかちゃんかわいいよねーって言ってました!!

撮影可の小泉花恋さん
盛り上げるのお上手でした!

14:35エモクルスコップ!

【SET】
01 ワンダーランダー
02 まるさんかくしかく
03 ファンタジ

持ち時間15分と短めでした!
さっきも書いたけど前では沸けないので、基本後ろにいて、要所で前にいって椅子に座るというw
まるさんかくしかくの落ちサビでケチャしてから、ラスサビでずっと前に座ってたらメンバーがみんなこっちみて笑ってましたwやったあww
たまにはこういう変わった会場もおもしろいね笑

またまたお話に聞いてたんですが、特典会が明るくて小綺麗なロビーで行われるのでチェキの写りが良い!とのことで!2枚撮ってきました!

おれのみくちゃん

そ:きたよー!
み:あ!ソーゲン!
そ:それ(髪飾り)どうしたの?
み:自分で作ったの!
そ:そうなの?!
パシャー
み:そうつくったの!1個5000円くらいで売ろうかな!
そ:たかっw
み:え、、じゃあ100円?
そ:それは安いよ笑
み:私髪の量結構多いんだよねー
そ:おれもつけれるかも?
み:男性が髪結ってるとグッとくるかも、
そ:え?まじ?w
み:なんか、わかんない?
そ:ちょっっっとわかんないかなー笑笑
み:女性目線のズレかもね笑 あっ!パンダ良いとこに写ってるよ!
そ:そうなんだよね!
み:良いとこ付けたね!アイロンだっけ?
そ:うん、でも不安で縫い付けたよ!
み:え?自分で?
そ:そうそう、手縫いした!
み:え、なにソーゲンそういうのできる系なの!
そ:できるってほどでもないけどねー笑
み:ちょっとねー、そういう男性グッとくる
そ:今日めっちゃグッときてるじゃんw
み:w
そ:そうだ、誕生日ほしいのある?
み:えええー?なんだろうなー
そ:なんかない?
み:サプライズがいいなー
そ:あー、そういうね!
み:だって家とかムリでしょ?
そ:それはムリw あ、このパンダほしい?
み:欲しい!欲しい!
そ:んーじゃあ楽しみにしてて(^^)
み:またね!
そ:またねー!

このてるてる坊主の髪飾り自分で作ったんだって!みくちゃんぷくーってして超かわいい(^^)新しいお顔で撮れたかも!

おかわりみくちゃん!

そ:ピンショで!
み:どんなの?
そ:うーん、ピンショお願いするの初めてなんだよね-!
み:そうなの!なんでもいいよ!
そ:じゃあさ、インスタっぽく!
み:え、恥ずかしいw
パシャー
み:なんかわたしめっちゃキメてるじゃん、恥ずかしい笑
そ:あ、そうだ、大好きな君に会いに来たよ!
み:照れる〜 良い名前のイベントだよね!
そ:ほんとにそう!
み:わたしさー、インスタとTwitterと自分的に変えてるんだよね〜
そ:わかるわかる!
み:ほんと?
そ:うん!全然悪い意味じゃなくて、ファッションメンヘラ的な
み:そうかなー?
そ:おれもちょっとTwitterとはリプの感じ変えたいなーって頑張ってる
み:インスタ一緒にがんばろ!
そ:ね!、ごめん明日行けないんだよね〜
み:バンド見に行く?だっけ?私も結構バンドとか好きだよ
そ:え!そうなの?!
み:うん!
そ:神聖かまってちゃんってわかる?
み:わかるよ!ちょっとだけど聞いたことあるよ、の子さんでしょ!
そ:そうそう!
み:あのちゃんとツイキャスで絡んだりしてるイメージある
そ:え、なに知ってるじゃん!
み:いや、ソーゲンのほうこそ!
そ:もともとバンドが好きでさ、で、神聖かまってちゃんからバンもん好きになって、そこからアイドル聴き始めて巡り巡ってエモップに辿り着いたって感じだよ!
み:なるほどね!
そ:まさかバンドも好きだったなんて!まあでもみくちゃんのシャウトとかアイドルだけ聴いてたらだせないよね!
み:そうかな笑
そ:なんならおれも軽音部でコピーバンドとかやってる!そのうちエモップコピーできるように頑張る!
み:え!嬉しい!動画とかみせてよ!
そ:弾き語りだけなら2曲くらいはもうできるかな~!
み:わーソーゲンって、なんていうの?音楽人?なの?
そ:そんなんじゃないよ笑笑 でも音楽はすきだね!
この間さ-、おれが朝3時くらいにリプしたら5時頃にふぁぼしてくれたじゃん?
み:うん!早く目覚めちゃったんだよね!お腹空いちゃって笑 でも私結構起きるのはやいよ!
そ:そうなんだ!あのとき初めてのバイトでいきなり夜勤したあとだったからすっごい嬉しかった!
み:よかったぁ、あれ、この間ライブのあと?とかに行くって言ってたライブのバイトなんだったっけ?
そ:あー!あれね!それこそ~~~~~~~~~がでてたの!
み:そうなの!
そ:そう!~~~~~ ~~ ~~~~~も出てた!
み:仲良いんだもんね!
そ:そうそう!よく知ってるんじゃん!
み:なんかさーおすすめのバンドとかあったら教えてよ!
そ:うん!じゃあ次は火曜日かな!
み:待ってるよ!またね!
そ:またね!

クール。これを撮ってる瞬間を横からみることができたのも、よかった!
にしても、神聖かまってちゃんわかるなんて!
ふたりでなにかしらライブ見に行くっていう予定追加で!笑笑

今日はTHURSDAY'S YOUTHというバンドを見てきます。




よろしくどうぞ