Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol.13~170~

早割り!早割り!
って新宿向かって。

早く着いたら行こうくらいに思ってたMOSHIMOのアコースティックライブをタワレコ新宿でちらっと見てきました

そしてZircoTokyoへ!

うーん、長いw

橘うらら さん、めちゃくちゃ沸きましたね笑

二時間半溜め込んで、やっと!
エモクルスコップ!!!

【SET】
01 ワンダーランダー
02 未完成ファンファーレ
03 カコステルフィ
04 まるさんかくしかく

デビュー3か月の昨日はお披露目セトリ!
メンバーもエモオタさんも熱量がいつもと違った!一体感っていうのかな、お互いに気持ちをぶつけ合った感。

ワンダーランダー歌い出しは絶対に絶対にさくらちゃんのものなんだ!
未完成ファンファーレの落ちサビ、昨日はさやちゃんのオタさんをリフトしたよ!
カコステルフィの"捨てる、捨てる、、" みくちゃんの咆哮最高だったよ
まるさんかくしかくほのかちゃんがアーチをくぐって出てきて、そこからみくの周りをクルクル回るとこかわいい(^^)


チェキはみくちゃん!

み:あー!
そ:おつかれ!
み:ポーズどうする?
そ:今日やってないけどファンタジのラストみたいな感じでいい?
み:ん? なるほどね!
パシャー
み:これみんなやってくれるよね
そ:そーね!
み:もう、みんな完コピしてきてるじゃん笑 私より踊れてるくらい!
そ:そこまでじゃないよ笑
み:カキカキ(ジクロホール)
そ:(やっぱり勘違いしてるんだw)
み:ファンダジって書きそうになったや笑
そ:なんでw
み:今日来れたんだね!
そ:え、来ないと思った?
み:昨日いっぱい歩いたんでしょ-?疲れたんじゃない?笑
そ:一応若いから!w
み:なるほどね笑
そ:そーいえば、今日もパスにパンダ?かいてあった?
み:これねー違うの!ほのかが勝手にかいたの!なにかいてあるんだろ?
そ:ネコとクマ?と相合い傘?
み:かなー?
そ:ほのかとみくってかいてる!(オシカブリコロス)(うそだよ)
み:よくわかんない笑
そ:そうw 雨だいじょうぶだった?
み:そう!大丈夫だったの!
そ:え?!
み:わたしがここ着いた頃にまた降り始めたかな
そ:ラッキーじゃん!
み:雨宮だけど実は晴れ女だからね!
そ:いいなー!それならさ!また野外でエモップ見たいな!
み:やりたいね!
そ:またねー!あ、3か月おめでとう!
み:ありがとう、よろしくね!
そ:よろしくね!ばいばーい

そしてエモップ公式の愛に満ちたツイート、、泣ける。
絶対にもっと大きいステージに行けるって信じてます。ちょいちょい会いに行くくらいのことしかできないけど応援していきたいって思います。

赤いペンで「モ」ってかいたわら



よろしくどうぞ