新宿→散歩→下北沢 ~169~

1現場目、新宿club SCIENCE
9:45開場10:00開演の早起き企画(笑)


前三組は初見でした。あんまりここは中音が良くないのかな?と思ったり思わなかったり。歌いづらそうな感じした。

エモクルスコップ

【SET】
01 ワンダーランダー
02 まるさんかくしかく
03 カコステルフィ
04 ファンタジ

一週間ぶり、やっと会えたって感じ!

チェキはもちろんみくちゃん!
み:あー!
そ:おつかれー!
み:そのTシャツかわいいじゃん!
そ:でしょ?かわいいっていうか不思議でしょ?w
み:うんw ポーズどうする?
そ:なんも考えてない笑
み:どうしよっかw
パシャー
み:それなんのネコ?
そ:フクモトエミさんっていうイラストレーターさんが書くネコなんだよねー
み:これ浮き上がってるの?(お腹ツンツン)
そ:普通に印刷だよ!その人はバンドのCDとかにアートワーク書いたりする人なんだよね!
み:へー!
そ:あ、そうそうこれ見て!
み:あーなに!いいじゃん!
そ:でしょ?これ手帳型なのに裏透明だからチェキ入れられるんだよね!
み:なんかその皮高そうじゃん、、
そ:え、いくらに見える?
み:うえ?した?
そ:予想より下だと思う
み:いくらなの?
そ:800円笑笑
み:え?!どこに売ってるの?
そ:ネットw
み:え!みくも欲しいんだけど!そしたらお揃いじゃん!
そ:ほんとに?スマホ何使ってるの?
み:5C
そ:探してみるよ笑
み:いーなー!じゃあまたね!
そ:あ、下北いくよ!歩いて!!!
み:歩いて?!間に合うの?
そ:余裕余裕!またね!

手が暇すると変な感じになってしまう
某オタクさん「受付嬢じゃないんだからww」
ほんとそれなんすよね。w
あと、5Cはお揃いのケースなかったや、、、

そして!
夏だ!ライブだ!エモップだ!じっとしてるまま生きたくないし、落としきった体力じゃ未来を支えていけるはずない、、、電車の代わりに 歩きを選ぶから!後はひたすら進むだけだ!下北沢で 「また会おうね」
一時間半弱歩きました!
途中から完全に住宅街w GoogleMapsさまさまです。寄り道しながらほんとに楽しかったです!ありがとうございました!

2現場目下北沢GARDEN
5月3日、まさにぼくがみくちゃんに一目惚れした、その会場です。入る前からエモい。

マボカレとシトロン学園は物販終わってからみたけどあとは全然記憶がございませんwww

エモクルスコップ!

【SET】
SE EmoQUrUscOoP
01 未完成ファンファーレ
02 ファンタジ
03 カコステルフィ
04 まるさんかくしかく

初めてのときの記憶だとファンタジを一番良く覚えてます。
Bメロのさくらちゃんとほのかちゃんが互いのマイクで歌うとこでみくちゃんがずーっと手振ってくれた!とか、見様見真似でサビの振りコピした!とか、今でも一番好きな最後のピースとかね!✌️


本日2度目のみくちゃん!

そ:おつかれさま!
み:いつもありがとね!
そ:初めて会った場所だよ!
み:向こうの机だったよね?
そ:そうそう!
み:ポーズは?
そ:エモップで!
み:おっけー
そ:ポケットに手入れていい?
み:いいよー
パシャー
み:なんかデートみたい!あのさー水族館いく!!!
そ:うん!行こうw
み:何w行くってwわたしなにいってんの笑
そ:パンダはいいの?
み:ちょっと暑いじゃん笑 涼しくなってから笑
そ:なるほどね笑
み:パンダといえば!これみんな気づいてくれないんだけど、、
そ:気づいてたよ!ライブ中アピールしたのわかった?
み:やっぱりそうだった!
そ:気づくよー!
み:この子ね!みくが作ったの
そ:なんていうの?
み:とけたパンダ🐼
そ:かわいいじゃん!いつからいるの?
み:二週間くらい前w
そ:最近なんだw
み:そう!書きやすいんだよね!
そ:あ、そうそう歩いてきたよ!
み:言ってたね!どれくらいかかった?
そ:一時間ちょっとかな!
み:ひとり?
そ:いや~さんと~さんと~さんと4人で
み:なになに、みんな仲良しじゃんw
そ:昨日の夜におれが歩こうかなーってツイートしたら~さんが反応してくれてそこから歩くことになったんだよね笑
み:いーなー!
そ:今度一緒に歩く?笑
(指相撲タイム!)
み:あー!負けてくれないならまた来てね!
そ:いくよw

好きだ!好きだ!好きだ〜!



よろしくどうぞ