ソーゲン生誕(3/2)~164~

Twitterだったり直接だったりお祝いしてくれたみなさん本当にありがとうございました!

露骨にアピールしたかいがありましたw

前回→ソーゲン生誕(2/2) ~163~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】


ほのかちゃんが前呟いてたジンジャーエールのアイスってこれかなー?
おいしゅうございました(^o^)


そ、し、て!
独り暮らしのクセに包丁ひとつ持ってない僕を見かねて果物ナイフをプレゼントしてくれたサークルのフレンズおもしろすぎるね。みなさんすきですよ。

1年の目標は、

フル単
歌とギターうまくなる
みくちゃん。すき、。

の三本立てですかね



よろしくどうぞ