ソーゲン生誕(2/2) ~163~

本日誕生日!

前回→ソーゲン生誕(1/2) 早稲田アイドルフェスティバルVol.6 ~162~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

完全自発型自己満企画ソーゲン生誕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日書いたほのかさくらに続いて、
さやちゃん
さ:あ!ひさしぶり!
そ:ひさしぶりー
さ:いつも来てくれてありがとね
そ:こちらこそ!明後日誕生日だから今日は全員と撮ろうと思ってさ!
さ:え!そうなん?!おめでとー!
そ:ありがと!
さ:ポーズどうする?
そ:んー考えてない笑
さ:じゃあこんな感じ!
そ:あ、それさくらちゃんとまったく同じだよw
さ:えw じゃあケーキどうぞ!って感じで!
パシャー
さ:ソーゲンって何歳?
そ:次19だよ!
さ:わか!
そ:そう?w
さ:なんかねー全然老けてるとかじゃなくて、オトナっぽいっていうかしっかりしてるっていうか!
そ:そうかなwさやちゃんは9月だよね?
さ:そうだよ!9月27日!
そ:ちゃんと覚えとくね!
さ:ほのかさくらみくさやの順!あれ、ほのか生誕っていたっけ?
そ:いやー、まだその頃は知らなかったからね、。!
さ:あとね!ブログ見てるよ
そ:ほのかちゃんにもさくらちゃんにも言われた笑 みんな見てくれるんだねー!なんか恥ずかしくなってきた笑 まあ、自分でハッシュタグつけて読んでもらおうとしてるんだけどねw
さ:ねえ!さやとチェキ撮ったときのやつ恥ずかしかったんだけど!!!なんか※1とか書いてたやつ!
そ:ああ、あれねw
さ:恥ずかしい(^^)
(照れ顔がかわいい☺︎)
さ:あ!なんかパンダがちょっと見切れてかわいいよ!
そ:ほんとだ!
さ:いいなーそういうの!
そ:でしょ!
さ:このTシャツほんとシンプルだもんね笑
そ:そうそう笑
さ:腕時計も青じゃんー
そ:これはねー前の推しが青だった名残かな笑
さ:じゃあ赤いの買うの?笑
そ:いやー、気に入ってるし。このTシャツに合うからこれ使うよ!青はエモップのファンカラーみたいなとこあるし!
さ:ねえ、いつもライブだと必死になってかわいくないんだよねー笑 髪とか振り乱しちゃって!
そ:この間一瞬ツイートしてたね!消したあとにリプみたいなこと書いたらふぁぼしてくれた!
さ:そうそう笑、明日は来る?
そ:明日はバイト...
さ:お、なにやってるの?
そ:イベント系のやつ!
さ:そうなん?さやも登録したことあるけど、髪色明るいから一回も行かなかったや笑
そ:確かにその色は厳しいかもw
さ:じゃあさ、今年の目標は?
そ:うーん、、稼ぐ!笑 稼いでライブ行く!
さ:エモ充ってことだ?
そ:そう!エモ充!お祝いしてくれてありがとねー!まだ過ぎてないから来週にしようか迷ったんだけど、、
さ:じゃあ、来週会えたらまたお祝いしてあげる!
そ:えー!ほんと?!ありがと!
さ:またねー!

さやちゃんが恥ずかしいっていってた記事はこちら(※1のとこだってさー)→俺たち、楽曲派。Vol.10 ~152~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】
関西弁良さしかないや、、!!!

最後はもちろんみくちゃん
そ:おつかれー!
み:あ!!今日パンダ指さしたのわかった?
そ:もちろん!
み:ポーズどうする?
そ:んー、おれ明後日誕生日なんだよね!
み:そうなの!もう明後日か!
そ:学割だから学生証と一緒に撮ろうかな笑
み:誕生日だけ見せる感じで?笑
そ:あ、やっぱりやめw
み:じゃあ腕組も!
パシャー
み:学割オトクでいいよねー
そ:ね!ちなみに今日は大学1年生は学割の学割でタダで入れたの!
み:え!めっちゃいいじゃん!ありがと!
そ:ちなみにだけどソーゲンって本名なんだー笑
み:そうなの?かっこいい!
そ:ね!
み:覚えてもらいやすいんじゃない?
そ:なんかねー、変わった名前の人って覚えてもらえるんだけどなかなか出てこないらしい笑
み:あら笑 ねえねえ、デートってこれ(dete)で合ってる?
そ:いや-、そこaだね笑
み:あれw 直そ
そ:いいよ、そのままで!!
み:今日さーここに来るまでに迷っちゃったの笑
そ:ああ、聞いたよ笑
み:ここ難しくない?
そ:いやーどうだろw おれは渋谷からまっすぐ歩いてきたよ
み:え、渋谷から遠くない?
そ:全然!京王線だからさ!山手線とか使うのもったいなくて笑
み:今日もいっぱい書いちゃお!書きすぎっていわれるけどね笑
そ:そういえばさ!この間のイラスト地球であってる?
み:そう!よくわかったね笑
そ:何人かで協議したw
み:地球よく書いちゃうんだよねーあとスマイルとか!
そ:いいじゃん!あ、昨日さストロベリームーンってあったじゃん?
み:あんまり見えなかった、、
そ:そうなの?独りで近くの公園まで行って見てきたよ!
み:家から見たからかなー笑
そ:なんか22:10頃に満月になるって情報得たからその時間に狙っていったんだけど、結構雲が厚くてね。でもその時間だけパッと月の周りだけ晴れたの!
み:へー
そ:みくチェキ連れて行ったよw
み:まじ?w
そ:うんw
み:明日は来る?
そ:明日バイト、、、
み:あ、変えたってやつ?
そ:いや、イベント!~~~~~ ~~ ~~~~~のお仕事
み:頑張ってね!
そ:うん!
み:なんかイラスト苦手なのにいっぱい描いちゃった笑
そ:ありがと!
み:じゃあ、お誕生日おめでとね!
そ:みくちゃんも来月だね!盛り上げてこ!ばいばーい!


すき、すき、すき。いつか原宿デートしようね、おれは全然詳しくないけど。笑


やっぱりね、。メンバーも運営さんもオタクさんも全部ひっくるめて、

♥️エモクルスコップだいすき♥️

これからも(^^)



よろしくどうぞ