ソーゲン生誕(1/2) 早稲田アイドルフェスティバルVol.6 ~162~

KO線userなので、シブヤから歩いてハラジュクへ!

なんと!大学1年生はタダ!あざす。

いつも通りエモップしかわからないタイテ

なんというかエモップが異彩を放っていて、他はあまりおれが好きなタイプではなかった笑😑
なんというかね。自分より若い子は抵抗ある。それはアイドルに限らず。性別に限らず。少し苦手なんだなー、。
でも、SiAM&POPTUNeの紫さんと閃光ロードショーの紫さんがめちゃくちゃレスくれた!
いや、レス?おれはなんもしてないけどw
かなり目合ったなーって。笑

エモクルスコップ

【SET】
01 ワンダーランダー
02 カコステルフィ
03 ファンタジ
04 まるさんかくしかく

いつも下手よりにいるんだけど、昨日は上手側!いつもと比べて何mも変わらないのになんだか新鮮だった!
ワンダーランダーでみくちゃんがTシャツのパンダ指さしてくれた(^^)
カコステルフィの2番Aメロでみくちゃんがおれの手を支えにして柵登って歌ってくれた(^^)
ファンタジはサビの指さしでさくらちゃんキタ(^-^)👆

(物販までめちゃくちゃ時間あった)

はい!物販!!!
完全自発型自己満企画ソーゲン生誕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私事ながら今月12日が誕生日なので、全員に祝ってもらおうっ!てな企画です。w

まずはほのかちゃん
ほ:あ!来てくれた!ひさしぶりじゃん!
そ:ひさしぶり!
ほ:ポーズどうする?
そ:考えてないw すきにしてw
ほ:えぇw
パシャー
そ:あのねー明後日誕生日なんだー!
ほ:そうなの?!おめでと!
そ:ありがと!それで今日はみんなと撮ろうと思って!
ほ:なんさい?
そ:次19になる!
ほ:そっか1年生か。
そ:そう!
ほ:そのパンダかわいくていいよねー!私も衣装に付けようかなー
そ:くま?
ほ:いや、くまとパンダ
そ:パンダも?
ほ:え、だってさ、推しだからパンダ付けてるんでしょ?私も推しだもん。
そ:出たよw くまだけでいいんじゃない?w
ほ:いやいや、てかワタシ今日チュウしたもん
(ぶっちゃけあれは超萌えた。あの瞬間だけ"モエ"クルスコップだったってことは言ってないけどここに記す)
そ:ずるい、
ほ:メンバーみんな大好きだからさ!
そ:うわ、、。
ほ:そういえばさー!ブログ読んでるよ!
そ:え!まじ!ありがと!
ほ:よく会話覚えてるよねー、記憶力良いでしょ!
そ:一言一句そのままとかではないよ、覚えてるとこだけ!今日のも書く!
ほ:じゃ覚えとく。
そ:え、そう言われると笑 でも見てくれてるんだねー
ほ:Twitterからねー
そ:あ、ほのかちゃんさーTwitterでエモオタのリスト作ってるでしょ?
ほ:リストってなあに?
そ:リストだよリストw
ほ:さあ、なんのこと?
そ:どう考えてもエゴサ引っ掛からないやつにいいね押してくれるじゃん?
ほ:(^^) 暇なとき見てるから、おもしろいツイートしてね笑
そ:がんばるw ブログもw
ほ:お誕生日おめでと!みく推し仲良くしようね!
そ:ありがとー!

続いてさくらちゃん
さ:あー!来てくれた!
そ:おつかれー!明後日誕生日なんだ〜!
さ:そうなの?!ポーズどうする?
そ:何も考えてない笑
さ:じゃあ、誕生日の舞w
パシャー
そ:誕生日だから全員と撮ろうっておもってさ!
さ:何歳になるの?
そ:19!
さ:ラスト10代楽しんで!
そ:うん!
さ:あ、ブログ読んでるよ!
そ:ほんと!
さ:ああいうの良いよね!会話覚えてるのすごいと思う!
そ:それほのかちゃんにも言われた笑
さ:あら笑
そ:読んでくれてありがとね!
さ:ソーゲンさぁ、好きな曲なに?
そ:ファンタジとカコステかな!
さ:ちょっと意外かも笑
そ:そう?w
さ:今日はどっちもやった!
そ:この前の水曜はカコステなかったもんねー
さ:ね!ひさしぶりな感じした!
そ:意外ってなんだと思った?
さ:未完成とか?盛りあがるし!
そ:まあもちろん全部好きだよ!
さ:パンダ自分でつけたの?
そ:そうだよ!
さ:かわいい(^^)
そ:そのスマホケースもかわいい!
さ:これいいでしょ!すぐ忘れちゃうから首にかけるの!
そ:それさ、首にかけることをそもそも忘れるやつじゃない?w
さ:そうなんだよねw
そ:着替えとかしたらそのままにしちゃうでしょ!
さ:そう!笑 でもねー首から提げてると安心感はある!
そ:なるほどね!
さ:お誕生日おめでと!私の生誕これる?
そ:もちろんいくよ!(^^)
さ:がんばるから!
そ:ありがとね!ばいばーい

長くなったのでさやみくは明日かきます!



よろしくどうぞ