ストロベリームーン ~161~

最初に君が呟いたんだった
ストロベリームーン
名前も知らなかったその月を
ぼくは眺めたくなって
きっと君も空を見るんだろな
だから僕も、なんてね。

街灯ひとつ無い公園の中
スマホの灯りで歩く1人
やっとの思いで
富士見台に登ってみた空は
厚い雲が並んでた

君はどこかで見たんだろうか
やっぱり同じ雲に呆然としたんだろうか

後ろの空は晴れているのに。


そろそろ曲作ろうと思ってバッドエンドに収めようと思って作り始めました
しかし、

なんだかとても良い日だったなあ
って思えてしまうくらいには綺麗で。
下調べした22:10にはバッチリ見ることができました。

ふふ。
よかった(^^)


よろしくどうぞ