じゅりえり生誕 ~159~

平日のライブはほんといい!
(ごめんなさい、じゅりさん?えりさん?だれ?って感じですw)

場所がわかりづらくて迷いました。
ラブホ街をふらつく18歳大学生。

入ってみれば!天井高い!スピーカーデカい!
気持ちいい感じ!

タイテ↓

なんだか3日土曜日のエモクルスコップ主催に似てるw

parasite.kiss
ゆるっと楽しんだ。ヴァンパイアなんちゃら(←おいw)結構好きかな!特に真似しやすくてかわいい振りが好き!

THEBANANAMONKEYS
バンドじゃないもん!
ゴリラじゃないもん!
バナモンだもん!
沸きました。楽しい!
そしてなんで板チョコ持ってるんだろ...
もはや"賽は投げられた"は強制的に耳にすり込まれたねw

エモクルスコップ
【SET】
01 まるさんかくしかく
02 未完成ファンファーレ
03 ワンダーランダー
04 ファンタジ

今日は箱が大きめだったのでいつもより一歩だけ下がって3列目くらいにいたり(まあ結局前に行ったり笑)。

なんというか興味あるけど曲は知らないみたいな人を巻き込めたら良いなあと思ってね!実際おれがエモップにハマったライブで、おれはなーんにもわからないままに最前にいたわけだし!それで好きになったから。

ハッピー✌️


続いて物販!

オーレ-ノッみくちゃん

み:あー!パンダ!!!かわいい!!!
そ:いいでしょ!
パシャー
み:めっちゃかわいい!そういうの探してるんだけど見つからなくない?
そ:あんまりないかも!
み:100均とか?
そ:いやーネット!でも200円だよ!
み:最高じゃん!
そ:そう!ポストに届いてた!
み:しかもこれ赤いハートついてるじゃん!
そ:そうだよ!みくちゃんの赤!だからこれにしたの!
み:自分で付けたの?アイロンで?
そ:昨日の夜つけたよ笑 どこつけるか迷ったの!袖も良いかなーと思ったけどおれの技術じゃムリかなーと思ってねw
み:えーいいなー!パンダのグッズ作りたいんだよー
そ:絶対良い!
み:上野動物園の大使になりたいからね!あ、なんか今日のチェキ恋人どうしみたいじゃない?
そ:うれしい(^^) あれ、そういえばケガ治った?
み:治ったかなー。これヘアアイロンで挟んじゃったんだよね、
そ:あ、アイロンじゃなくてヘアアイロンか!ヘアアイロン使ったことないやw
み:え、それで髪まとまってるの!
そ:使ってみたいなーとは思うけどね
み:てかさー今思ったけど、まつげ長くない?!かわいい!
そ:そうかなー?
み:アイライナー引いてるみたい!かわいい!
そ:たまに言われるくらいかな
み:いいなーかわいい!
そ:いや待って!みくちゃんの方かわいいから!w
み:いやそれはダメ、照れるw
(かわいい)
み:今日も来てくれてありがとね!
そ:こちらこそ!
み:またねー!
そ:ばいばーい!


今までで一番近かったかも(*^^*)
かわいい言われすぎておれが照れるというねw
すき(*^^*)

Tポイントで買って前日にアイロンで付けたパンダ🐼

そしてこの間の主催で当たった!
囲みチェキ

土日よりは撮りやすいかなーと思って!
みんなにパンダかわいいって言われたや👍

なんだかいつもより密度濃かったなあ!



よろしくどうぞ