地球のすみっこパーティーVol.01(3/3)チェキ編 ~157~

前回→地球のすみっこパーティーVol.01(2/3)エモクルスコップ編~156~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】


ライブも終わり、物販のお時間です。
さあさあ告知のあったランチェキ!

一周目はツーショ買ったりして、一枚だけ引いてみくちゃんを引き当てたい!と思ってました。
一枚だけ購入!

おおおおお!これはうれしい!

なぜなら数日前にこんなクソリプを送っていたんです!

勘違いオタク楽しいですw(^^)

んで、当たりの囲み権と他のメンバーを全員揃えることを目指して二周目!
6枚買いました!
囲み権GET!交換もして全メンバー分ピンは入手しました!
この会計のときにとっておきの2000円札を使わせていただきましたwwwwwww

そしてチェキ会!
みくちゃん二周〜

そ:おつかれさまー!
み:ありがと!
そ:ねえ!すみっこ感出したいな!!
み:そこ使えるかな?
パシャー
み:ちょっと悲しいかおしたよ笑
そ:え、わらっちゃったw でも、ほんとにお疲れさま!
み:なんか自分の生誕とかそれくらいにガチガチに緊張してたっていうか、告知とか頑張ってよかった
そ:毎日コツコツやってたもんね!
み:今日何日?w
そ:6/3かなw そうそう!今日でみくちゃんに出会って1ヶ月なんだよ!
み:え!そうなの!なんかもっと前から来てくれてるような気がする笑
そ:おれも今までこんなに通った現場ないよ笑
み:じゃあメッセージ書こっ!お楽しみに!
そ:気になる、、
カキカキ
み:これ伝わるかなー?w これからもよろしくね!
そ:ありがと!あ、もう一週するよ!
み:ほんと?!

右側の丸いイラストは地球かな?笑
"出会って1ヶ月
支えてくれてありがとう"

こちらこそだよ。みくちゃんに会いに行くことをモチベーションに生きてるから。
ほんと大好きですわ。好きな人に会いに行けるってだけで田舎っぺは嬉しいんだ〜!


そ:きたよー!これ使えるかな?
み:いいんじゃない?
そ:中入れる?こんな感じで!
み:いいよ!
パシャー
み:あ、なんかこれイイ感じじゃない?これは良く撮れた気がする!!!
そ:そういえば昨日○○○○○(アーティスト名)ってツイートしてたけど好きなの?
み:ちょっとね!ええねん!

(この辺諸事情で書けません)

み:そうなんだ!頑張ってね!!!
そ:ありがと!あとさ囲み当たったよ✌️
み:お!やった!


みくちゃんがステージで見せるアイドル然としたキラキラの笑顔も大好きなんだけど、このふっとニコってする笑顔はもっと大好き!

囲みは時間の関係でまたの機会にってことでした!

本当に良いライブだったなあー!
エモクルスコップの未来が楽しみというかなんというか、ついて行きたい。応援したい。たくさんの人に知ってもらいたい。改めてそんな風に思いました。
ハイトーンの萌え系の声とかそんなでは全くなくて、強く切ない声。楽曲も相まって。
エモくるしいを目指して。

また楽しい時間を作ろうね!ってとこかな笑(何様w

その後は誘っていただいてオタ飯してきました!このお店ほんと安くてびっくりしたよ!
トレンドはジョッキでリアルゴールド
ありがとうございました!

(画像はお借りしました。)



よろしくどうぞ