地球のすみっこパーティーVol.01(2/3)エモクルスコップ編~156~

続き!
前回→地球のすみっこパーティーVol.01 (1/3)共演者編 ~155~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

もちろんトリは
エモクルスコップ!

4人の掛け声が袖から聞こえてきて。
幕開け。

SE EmoQUrUscOoP
段々に温まったフロアは4人の登場で最高潮に。
ぼくはいつも通りやや下手側に!

01 ワンダーランダー
はじまりのばしょ、はじまりのきょく。
というのは聞いております。
きっとこれからも節目の一曲目はワンダーランダーなんだろう、と思うし、そうであったらいいな!

"転び続けていた昔から
描き続けた未来まで進もう"

02 未完成ファンファーレ
イントロのダンスパート!
Aメロ直前は英語日本語倍速入れたい人です🙋笑
サビはほんと盛りあがる!
誰でもワンコーラスで覚えられる振り付け!おいおい叫んで楽しいし!

03 カコステルフィ
「エモーショナル」はこれが一番だと思ってる!
ファンタジと熾烈な好きな曲トップ争いを繰り広げております

"陰で首をひねってる
素直になれない だけど
当たり前の幸せよりも
欲しいものがあるんだ"

ここのフレーズ特に好き。歌詞も唄も。
サビ前のうぉーおおおー!もいいよねぇ!

落ちサビ4人まわしからの
"捨てる 捨てるよ"

ほんとにすき。

04 ファンタジ
とても好きな曲なの。うん。
アップテンポ!ノリやすいし!

そして2サビがなく、合唱パートへ。

ポエトリーリーディング大好きなんです。
つれづれとかぜん君のCD感想文の記事をその気になって遡ると出てきます。
ポエトリーリーディング大好きなんです。(2回目)

絞り出すような叫び。だからこそ毎回不安定で。それが本当に好きなんです。
ポエトリーリーディング大好きなんです。()

そしてなんといってもラスサビのラスト
みくちゃんのパート

"ハッピーは待ってたってこないんだよ"

ここで一緒にピースして目が合うととても嬉しいんだ-!
いつか満員の箱でワンマンやるようなときにはリフトしてもらうんだー!笑

05 まるさんかくしかく
この曲、デビュー前に発表されたそうですね。
メイキング映像みたいな↓の動画かわいい尽くしで見る価値アリですよ!
【エモクルスコップ】『まるさんかくしかく』 2017年3月18日デビュー - YouTube

サビの振りコピが楽しい!

"絶望 失望 どんな夜でも
忘れずに 朝は来てくれるんだね
だから また会えるって信じてるよ

「じゃあバイバイだね」"

エモくるしい。真っ直ぐに未来を信じる、そんなところが好きです。
そして、落ちサビのみくちゃん最高っす。推しの落ちサビは最高っす。


それから今回はMC頑張ってた!
なんかすいすい話が進みすぎててきっとちゃんと考えてきたんだなーってほっこりしてたけど、違ったらゴメンナサイ笑


明日はチェキ編です!



よろしくどうぞ