地球のすみっこパーティーVol.01 (1/3)共演者編 ~155~

エモクルスコップ初の主催ライブ!!!

数え切れないほど再生してるライブ映像のあの会場に初めて入りました。
RUIDO K4

タイテ

エモクルスコップ以外はお初にお目にかかりました

SAKA-SAMA
メンバーもコンポーザーもゆるめるモ!が好きなのかなーって思った笑 曲の感じとかあのギャっぽいすらっとした子の話し方とか。
未來ちゃんも呟いてたけど"真夜中のスケッチ"って曲良いね!
投稿者的に恐らくちゃんとした映像がもう上がってました!↓
SAKA-SAMA 6日連続ライブ3日目@新宿RUIDO K4 (2017.6.3) - YouTube

みんなのこどもちゃん
ちょっとだけ下調べしてたけどやっぱあの衣装のインパクトねwしかも売約済みってどゆことwほのかちゃんとしなもんちゃんも名前アンバランスだし、ガチガチに衣装着なくてもちょっとかわいいし。ツッコみどころ多すぎた笑

THE BANANA MONEYS
SEのアイアイ。オレモーがツボw
元もんスターとしては
"バンドじゃないもん!
ごりらじゃないもん!
バナもんだもん!"
ここねwwwww
めちゃくそ沸きまくった!ラスト最前のバナもんオタクさんに引っ張られて肩組んで揺れてたし笑

parasite kiss
無理矢理沸いたら段々楽しくなったパターンw
自己紹介しゅがーちゃんしかわからんかった。w

迷愛へるぷ!
色、雰囲気、曲、そっち系だね。
エモップ前の小休憩してたけどちゃんとみてた!白ちゃんと黄色ちゃんがめっちゃレスくれた

ここまで共演のみなさんでした!
エモップと同じデビュー間もないっていうところもあってオタクがいないとこすらあってね。

エモップのオタク温かいから、次のエモップ企画も!って思ってほしいし、やっぱり一番に自分が楽しんだほうがいいじゃん!って思うからありきたりな方法だけど目の前のアイドルは応援したつもり!

自己紹介はしつこくやった方が良いんじゃないかなって思った!初め、中、終わりで三回くらいやってくれたらグループで一人くらいは頭弱いおれでも覚えて帰れると思うなー!


↑THE BANANA MONEYSのみなさん

明日はエモクルスコップ編!



よろしくどうぞ