pandemic(2/2) ~154~

前回→

群青の力で引き出したかのようなWアンコールideology。最高でした。

さあチェキ会!

つやめ!

そ:おつかれさま!
つ:あ!眼力の人!
そ:そうなんだw
つ:大きいよね!交換して欲しい笑
そ:そんなに?ww
つ:どんなポーズにしよ?
そ:なんもかんがえてないやー
つ:あっかんべーしよ
パシャー
そ:カナダどうだったー?
つ:早く帰りたかった笑ノートルダムは綺麗だったけど!
そ:そうなんだ笑おかえり
つ:気温はねー差が激しい感じで、ご飯もおいしいんだけどねー
そ:やっぱり日本がいいって?
つ:そうだね笑一度行ってみなよ
そ:たぶんいかないw
つ:そうだ、5日くる?
そ:ごめん厳しい、、次は7月のこどめんはっぴょうになるかも、、
つ:待ってるからねー!

しだれ!
そ:しだれー!
し:あああああー!ソーゲンくん!ありがとー!
パシャー(密着しすぎですよしだれさん(^o^)(^o^)(^o^)
そ:おつかれさま!
し:配布の時ありがとね!
そ:あのときは暑かったねー
し:わたしたちより頑張ってくれて、、
そ:いやいや笑 みんな頑張ってたよ!!!
し:なんかこうやってすぐ会えて嬉しいなー!
そ:ね!
し:あー嬉しい!!!
そ:そーいえばさ!しだれだけ衣装変わった?お腹のあたりそんな露出してたっけ?笑
し:帯が壊れちゃって、、
そ:そういうことか!いや腹筋バキバキでかっこよくてさ笑
し:なんかごめんね笑
そ:いやいやw あとね今日はじめてリフトしてもらった!
し:見えてたよー上がってるーって笑
そ:ほんと楽しかった!ありがと!
し:またね!!


ええ、もちろん、こんな風に女の子とくっついたことないです。この先もアイドル以外にあるんでしょうかね?しだれ優しすぎるね。

次のつれづれは
7/15こどもめんたるはっぴょう伍

かと思いきや。
みく生誕カブる可能性高すぎませんか。www

みく生誕は昼がいいですwww

そうだってね。みくちゃんに出会う前にチケット買ったんだもんwww

ガッツリかぶったらその時はみく生誕ですよ(^^)



よろしくどうぞ