pandemic (1/2) ~153~

ゆくえしれずつれづれ
( Not Secured,Loose Ends )
東名阪無料ワンマンツアー
pandemic
ファイナル@渋谷WWW


4/2新宿LOFT以来のつれづれです!
まあ無料配布で5/5,6もメンバーには会えたのだけど!

会場に着いたのは開演10分前くらい
急いで荷物をロッカーにぶち込んで!
フロアーへ

もう始まるってのに前の方空いてたのでもちろん行きました!

開演

【セトリ】(Twitterより)
1.凶葬詩壱鳴り
2.群青
3.逝キ死ニ概論
4.契りひらり
(MC)
5.新宿シネマコネクション
6.Ideology
7.ニーチェとの戯曲
8.インディースキン
9.Psycho-Hi
10.俗世戒
11.つれづれ賛歌
12.我我
13.the End of…
14.六落叫

一曲目凶葬詩壱鳴りはエグイ、エモい。
たくさん暴れました
もっしゅ、もみくちゃ、こうでなくちゃ。
新宿のときは初めてでちょっと遠慮してたけどサークルもグルグル回ったし。
一番聴きたかった俗世戒もバッチリ聴けた
六落叫の肩組んで大穴つくるやついいよねえ

~アンコール~
15.春夏秋闘
16.MISS SINS
17.ポストカタストロフ
18.Doppelgänger
~Wアンコール~
19.Ideology

そしてDoppelgängerで生まれて初めてダイブしました(^^)
あんな景色が見えるんだね!もっとはじめからバンバン飛べばよかったよ笑
次はね!飛ぶよ!
ゆっても2回目だから曲は完璧に覚えてるけどそれぞれのパート覚えてるわけじゃないから誤爆しそうで笑
でもそんなん気にしてねえで逝き狂うのがつれづれのライブなんだって思います。

群青さんも「無銭」に背中を押されて初めて来た方もたくさんいたと思うけど感謝しかありません。優しくしてくださってありがとうございます。

って事後的にいうだけじゃなく、

リフトの合図で肩を叩いて、終わったらまた肩を叩いて感謝を示すみたいなとこすごく好きです。


明日はチェキのレポート書きます



よろしくどうぞ